SSブログ

紅茶と洋酒の店 LINKS(リンクス)【7】 [カフェ]

サラダランチ 1050円 ※平日限定
サラダプレート、スープ、ドリンク
★★★★★
wx111061003s.jpg

サラダ
wx111061006s.jpg wx111061008s.jpg
小エビとインゲン、おかひじきのゴママヨサラダ
小エビって書いてるけど~
プリップリで良い感じ!!!
数も結構入ってるしー
そして、おかひじきの食感が良いねー
ゴママヨで合えてあるけど~
wx111061009s.jpg
ドレッシングも付いてきます!
前半は、ゴママヨだけで頂いて~~
後半は、ドレッシングで頂きましたー!
うんうん、どっちもウマー!!

牛スジ煮 ラザニア風
wx111061005s.jpg wx111061010s.jpg
柔らかい牛スジに~
ペロンとマカロニ
これ、ウマーだねーー

パン2種
wx111061004s.jpg
麦のパンとバゲット

スープ
wx111061007s.jpg
そら豆のポタージュ
これ、ウマーー!!
香りがすっごく良いねーーー!

デザート
wx111061012s.jpg wx111061013s.jpg
チーズケーキ

wx111061016s.jpg
ベリーのソースも良いねーーー!!
これがまたウマー!
まったりさとしっとりさが良い感じ!!

ドリンク
wx111061017s.jpg
悩みに悩んで・・・・
ピーチを!
乙女な気分?になりたかったのでねー(笑)
優しい香りに包まれてー
とても幸せな気分に!

そうそう、カップ
これはまた乙女で良いわー
wx111061015s.jpg
カップの底にもイチゴがー!(≧▽≦)

店内は、テーブル席とカウンター席ありです!
嬉しいことにランチタイム禁煙だよー!!

他の日のメニューは~
サラダランチ
サラダランチ
サラダランチ
スペシャルランチ
サラダランチ
スペシャルランチ
参考にして下さいませ~!

この日は珍しく早昼だったのでー
のんびりできるお店が良いなーって思ってココに決定!

期待通りの満足で~
幸せな気分に!!
いや~~
やっぱ、ココは良いねーーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008110766s.jpg
紅茶と洋酒の店 LINKS(リンクス)
仙台市青葉区中央3-2-16 第2MKビルB1F
022-263-4245
月曜~金曜 10:00~22:00(LO.21:00) 土・日 10:00~19:00
不定休
駐車場なし
ランチタイム禁煙

紅茶と洋酒の店 LINKS(リンクス)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

えり

素敵なカップ!まさに乙女♪
幸せが伝わってきました(笑)

ここはいつ行っても安定した美味しさで大好きです!
それに昼から優雅な気分になれます~
いつかは夜に行ってみたいお店です*
by えり (2011-06-29 10:42) 

lunch

★えりさん 
うんうん、乙女系のものを見ますとー
こんな中年でもシアワセな気分になれるのよねーー!
プレートのお料理は何でも美味しいしー
食後の紅茶がね、すっごく良いよねーーー!!

私も夜は未経験なのでー
今度チャレンジしてみたいなーーー!!
by lunch (2011-07-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。