SSブログ

ちょっとお休みを・・・ [その他]

さすがにギブです(汗)
残業が恐ろしいコトになってまして・・・・
更新するのが厳しいかな・・・・と。

7月は、少しずつ業務見直しをしよーと思ってますので・・・
それまでちょっと失礼を~m(_ _)m
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 20

にんた

この時代に残業が多い?
褒められた話じゃありませんね。
ご自分のマネジメント能力の問題だと思いますよ。
きっと無駄な時間があるはずです。
日々の業務を見直す必要がありますね・・・。
職場の方々の意見などを参考にして無駄を排除して下さい。
ブログの更新楽しみにしています。
by にんた (2011-07-01 10:18) 

はっぱちゃん

 はじめまして♪♪
ちょっとランチするお店を探していて、、、、、
こちらのブログにたどり着きました。

いろんなお店に行かれて、紹介して下さっていて
すごいなぁと感心しました≧v≦
写真の撮り方もとても上手ですね!!!!

お仕事無理なさらずに乗り切ってください @・ω・@
また見にきまぁす^0^
by はっぱちゃん (2011-07-01 11:15) 

ぺこりん

あ~残念です!次回更新楽しみにしてます!頑張ってください!
by ぺこりん (2011-07-01 12:05) 

akemi

残念です(T_T)
毎日楽しみにしていた方も多いと思います。
お仕事大変でしょうが、ご無理なさらずに・・
少しカメラを置いた本当のランチでリフレッシュして下さい(^^)/
お身体ご自愛下さり、ネタ温存したブログ更新楽しみにしています。

by akemi (2011-07-01 17:57) 

はらぺこ

お疲れ様です~  (T_T)
震災の影響などで、業務量が爆発的に増大してるんでしょうか。。。
身体壊さないようにしてくださいね~。
落ち着いたらまた美味しい情報をよろしくお願いします!  (^▽^)
(かく言う私も、もうすぐ午前様月間がやってきそうな予感が…ぷるぷる)
by はらぺこ (2011-07-02 19:44) 

lunch

★にんたさん 
そーですね、まさにおっしゃる通りかと。
タイムマネジメントは、私の最大の課題ですので・・・
新しい事業が始まった上に
直属の上司が異動した穴埋めがなかったので、
そこをどうしていくか・・・もね、
頑張って考えているところです・・・
by lunch (2011-07-03 22:14) 

lunch

★はっぱちゃん 
ようこそーー!
ブログをお褒め頂き、ありがとーございますm(_ _)m
写真ね、もっと良いのを撮れるよーに~
新しいカメラ、物色中なのですが~
今年の夏モデルは私のハートにヒットのはないかな・・・?

できるだけ早めに再開できるよーに頑張ります!!
by lunch (2011-07-03 22:18) 

lunch

★ぺこりんさん 
今日も昨日も14時間くらい寝たので・・・
疲労は解消されつつありますのでー
あとは、業務の見直しをさっさとしてー
復活を目指します!
by lunch (2011-07-03 22:20) 

lunch

★akemiさん 
ようこそーー!
優しいコメントをありがとーー!!
中年ですのでー
残業と暑さがこたえてます(笑)
頑張って早めの再開を目指します!!
by lunch (2011-07-03 22:23) 

lunch

★はらぺこさん 
いや、震災はあまり関係なく~
新しい事業が始まったのが最大の問題?かなー
そして、コメントにも書いたけどー
直属の課長が異動して補填なしってのもね・・・
参りますわ・・・( ̄Д ̄;;

ブログをアップしない=外食しない
ではないのでー
美味しいネタは、しっかり確保しております!!(笑)
by lunch (2011-07-03 22:27) 

ユキ(おひさしぶりです!)

おー、lunchさん、大丈夫?
久々にきてビックリしました。
はやく仕事落ち着くといいですね!

今まで休まなかった分、ゆーっくり休んで、
美味しいもの食べて、鋭気を養って、
パワーアップ復活を楽しみにしています。

こちらも、昔のlunchブログを再チェック
させていただきます〰(笑)
by ユキ(おひさしぶりです!) (2011-07-09 05:28) 

たっくん

ひさしぶりにlunchiさんに初めて出会ったことのある
スラッガンにいってきました

奥さんは疲れ切ってるのか態度は最悪だし
めちゃくちゃ不愉快な店になってましたよ。

またがんばっておいしい店
紹介してくださいね

おかげさまでおしえていただいた
味テツヤは
あいかわらず魚も飯もうまいっす!



by たっくん (2011-07-15 01:02) 

かとちゃん

マネジメント・・・。
う〜ん、結局できる人に仕事は集まるもんです。
それに対応できるくらいの人事ができない以上は負担が来るのは当たり前なんです。
アメリカとかは、上に行けば行くほど仕事にかける時間が増えますよね。時代に関係なく、できる人には仕事が集まる。
でも、それを何とかする考えが生まれればさらに延びるんでしょうがね。

心身ともにストレスが増えない程度にファイトです。
by かとちゃん (2011-07-17 09:47) 

lunch

★ユキさん 
ご無沙汰です~~
猛烈に激務のうちに・・・・
なーんと入院までしてしまい・・・
もうちょっとだけ、お休みを頂こうかと(汗)
でも、こんなに休んじゃうとさー
もう毎日アップ、出来ないかも???(汗)
by lunch (2011-08-01 16:05) 

lunch

★たっくんさん 
あれ~???
ママ、どーしたんだろ???
震災以来、バイトさんも雇わずに頑張ってるので・・・
疲れちゃってたのかな??
私が連休前に行った時は~
普通に元気なママだったよ!

味てつやねー
安定した美味しさでステキなお店ですよねん!!
by lunch (2011-08-01 16:08) 

lunch

★かとちゃんさん 
亀レスでゴメンナサイm(_ _)m
そーなんだよね・・・
やればやるほど増える仕事をさー
どうするか?
そこがスキルなんだろーな・・・
私は仕事が好きなのでー
精神的にやられる前に、肉体にきましたね・・・・
やっぱ、ムリはダメなんだなーと反省しましたが~
でも、復帰早々残業をしてしまうという・・・・
救いようないな・・・・と、自己嫌悪中です(涙)
by lunch (2011-08-01 16:11) 

?

さすがマンパワー?
by ? (2011-08-13 22:21) 

lunch

★?さん 
ある意味、マンパワー不足??
by lunch (2011-08-13 22:25) 

ユキ

lunchさん! 入院!???
大丈夫ですか? 久々に見に来たので、
今日、はじめて知りました。
でも、復活されてるようで安心しましたけど、
美味しいもの食べて、養生してください。
またコメ復活します!
by ユキ (2011-08-19 11:51) 

lunch

★ユキさん 
レス書かずにゴメンなさいm(_ _)m
なんか、ブログ見ると、更新しなくちゃナーって思って
ついつい見ずにおりました(汗)

退院して、ひとまず無事に仕事してますよー
もう限界だけど・・・(汗)
by lunch (2011-10-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。