SSブログ

石焼専門店 ソウル 水刺間(スラッガン)【1】 [韓国]

スペシャルセット 980円
ミニ石焼、ミニちぢみ、キムチorサラダ、ドリンク
★★★★★
wx111100020s.jpg
1回で2回楽しめる欲張りセット!(笑)

ミニ石焼きは~
wx111100022s.jpg wx111100029s.jpg
辛口デジカルビをチョイス!
ほら、富谷のスラッガンにないのを食べてみたいかなーって思ってね

おお!!!
ピリっと辛いデジカルビは~
wx111100030s.jpg wx111100035s.jpg
ウマーーー!!!!

香ばしいタレがご飯に良く合う!
石もしっかり焼いてあるので、最後まで温かいまま頂けます!!
デジカルビもねー
ミニとは言え、3枚のってます!!
柔らかいよーー!

wx111100013s.jpg wx111100014s.jpg
ちなみに、ノーマルのデジカルビもオーダー
全く辛くないよー
これなら、お子さんでもいけちゃいますねん!!

ちぢみ
wx111100023s.jpg wx111100031s.jpg
ミニだけど、十分なサイズだねー

wx111100032s.jpg
野菜がやっぷりで~
表面はパリっと仕上げてあります!
うんうん、体に優しい感じでさー
これまたウマーだよ!!

キムチ
wx111100021s.jpg wx111100033s.jpg
白菜かカクテキをチョイス可能!
相変わらず、ママのキムチはウマーだねーーーー!!

もしくは、ニオイが気になる人はサラダにもできます!

ドリンク
wx111100028s.jpg
ジュース類がいくつかから選べます
私はCCレモンにしてみたよー

wx111100027s.jpg
これはおまけでもらった米ぽん?(そんな感じの名前)
日本の駄菓子にあるのと似た感じなんだけど~
これが優れものなのだ!
お米は玄米だけ、それにこの日は大豆のトッピング
美容にかなり良さそう!
ママいわく、ダイエットにも効果があるんだって!
テイクアウトで買うことができます!

wx111100039s.jpg wx111100036s.jpg
それと、結構人気な韓国ジュース
ツブツブ入りねー
オレンジとブドウ
日本でも私が小さい頃に結構ツブツブみかんって流行ったよーな??(笑)

利府イオンの2Fフードコートに先月の23日にオープン
富谷のスラッガンとはまたちょっと違うメニュー展開でしてー
石焼専門になります!

定番の石焼ビビンバのほかに~
デジカルビ、ダッカルビの石焼丼を頂けます!!
そして、フードコートならではの安価な設定になっています
石焼ビビンバもなんと680円だったかな?
そして、ダッカルビは480円だったか・・・?ものすごく安いのだー

でもでも、コンセプトは変わらず、化学調味料は一切使用いしてません!!
ほとんど利益でないのでは??と本当に心配です・・・(汗)

富谷に続いて、利府なので・・・
車がないとなかなか厳しい場所ではありますが~
ママが精一杯頑張ってますのでー
是非、みなさんも応援してあげて下さい!!!

スラッガンメニュー.pdf
一応チラシのPDFもアップしておきまーす!
折り目のせいできたなくてゴメンチャイm(_ _)m

富谷のメニュは~
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、スンドゥブ
薬膳サムゲタン、カムジャタン
スンドゥブ、薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチチゲ
センソンチョリウム、サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、石焼きカルビ丼
冷麺
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチ
スンドゥブチゲ、薬膳サムゲタン
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

富谷店は、原則営業していますが~
利府の店舗状況によっては、臨時定休がありますので、
来店の前は必ず電話で確認して下さいねーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111100012s.jpg wx111100041s.jpg
石焼専門店 ソウル 水刺間(スラッガン)
宮城郡利府町利府字新屋田前22 
イオン利府ショッピングセンター2F フードコート内
022-349-1131
10:00~21:00(フードコートに準ず)
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
段差なし



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

mau

友人が富谷のお店に行きたがってたのですが、ちょっぴり遠くて・・
こっちの方が行きやすそうなので教えておきま~す。
by mau (2011-10-03 21:22) 

はかたっこ

あっら、つい先日利府ジャスに行ったのに2階には上がらなかったわ~残念!
次回はぜひ行きたいですね。

ランチさん、体大丈夫ですか?
いくらお仕事大好きでも、体を壊しては元も子もないですから~。
あんまり無理しないで下さいね!


by はかたっこ (2011-10-04 00:02) 

lunch

★mauさん 
利府は石焼き専門なので、サムゲタンは食べれないのだけど・・・
でも、美味しい石焼丼が食べれるのでオススメ!
お友達にも是非よろしく伝えてねーー!!
by lunch (2011-10-04 13:43) 

lunch

★はかたっこさん 
あら、残念!!!
次は、お腹を空かせて利府ジャス(古い言い方・・・)に
突撃して下さいましーー!!
両サイドが、すきやに丸亀という激安ショップなので
ちょっと苦戦中ですが・・・・
是非、応援してあげて下さい!

仕事ね・・・
どんなに好きでももうムリですね・・・
改善をあちらこちらにあげているところです
さて、どーにかるのはいつ頃なのか??
by lunch (2011-10-04 13:48) 

ユキ

おー、ちょい復活おめでとうございます!
薬膳メニューで、心も体もリフレッシュしてください。

そういえば、青葉通り近くにあった火鍋の店、まだあるかな〰。

体調回復に向け、ゆっくり行きましょうね〰!!
by ユキ (2011-10-10 00:50) 

lunch

★ユキさん 
ホントにね、チョビっとほんのチョビっと復活(笑)
スラッガンのママを応援したくって!

青葉通りの火鍋??
どこだろ???

体調はね、疲労困憊なだけで元気ではあるのですがねー
とにかく、早くこの残業地獄を改善しないとダメなのよね・・・

ユキさんは最近どー??
美味しいお店は見つけられた??(笑)
by lunch (2011-10-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PIZZERIA Cielo(ピッツェリ..TAPPA@中山 ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。