SSブログ

北辰@仙台駅1F [日々のランチ]

wx111110452s.jpg
どどんが丼(あっさり)+おこのみ 700円+時価

キャーーー
これまた最高の傑作!!

中落ちとズワイガニでしょー

ウニー!
白子ー!!
牡蠣ー!!!

ヤバイですねーーーーー
本当に病みつきになります、マジで(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

匿名

最近、同じネタばかりでつまらない。
by 匿名 (2012-01-22 19:27) 

lunch

★匿名さん 
そりゃ、そうですよー(笑)
毎日ブログやってる頃は食べたいものではなく
ネタになるようにすっごい考えて食べてましたもの!

ブログをやらない=食べたいものばっか食べる

そんなもんです(笑)
by lunch (2012-01-22 19:48) 

こなつ

lunchさんの大人な対応が素敵で久々コメントしちゃいますvv
ほぼ毎日の更新の時って仕事もあるのに、体調大丈夫かな?って
心配したりしてました、実は。
時々で良いです、美味しかったのをブログで
教えてくださいね。
久々に北辰行きたくなりました♪
by こなつ (2012-01-22 23:10) 

lunch

★こなつさん 
アハハ~
オトナではなく、本当に事実なんだよねー(笑)
今は、本当に1時くらいまで毎日会社なので・・・・
さすがにブログは厳しいのよね・・・
早く再開できる生活に戻りたいです!!!

北辰、やっぱ旬のネタはピカイチなのでー
是非行ってみてーーー!(^▽^)/
by lunch (2012-01-26 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。