SSブログ

心づくし いなせ【1】 [和食]

いなせ日替りプレート ※限定15食 1000円
旬の小鉢10品、ご飯、味噌汁
★★★★★
DSC04308s.jpg
女性がものすっごくスキなタイプのランチです!!

DSC04321s.jpg DSC04311s.jpg
DSC04319s.jpg DSC04318s.jpg
DSC04317s.jpg DSC04316s.jpg
DSC04315s.jpg DSC04314s.jpg
DSC04313s.jpg DSC04312s.jpg
これでもかー!って感じで~
小さいおかずがぎっしり!!

いやー
これはテンションが上がりますねーーー!!!

で、どのおかずも美味しいよーーー!

DSC04320s.jpg
私としてはー
この値段でもしっかり良いお造りが乗ってるコトがかなり嬉しい!!
のせただけじゃないお造り、ココが重要なのだ!!

DSC04309s.jpg DSC04310s.jpg
で、私には不要ですが~
ご飯とお味噌汁は1杯までおかわりOKという太っ腹サービス付きです!

店内はカウンターとテーブル席あり

IMG_0454s.jpg
喫煙は一応OKなのですが~
でもね、他のお客様に配慮下さい!というステキな注意書きがあるのでー
基本、みなさん吸ってませんのでー
ま、禁煙と同じですねーー!
ありがたや~~

ランチメニューは他に~
いなせ名物和だしラーメン(ミニおにぎり付)※限定10食 500円
いなせの日替り定食 ※限定10食 680円
日替り三食丼 ※限定15食 800円
いなせ日替りプレート ※限定15食 1000円
和食御膳 1500円
仙台漬丼 ※限定10食 1780円
厚切牛たん御膳 1780円
いなせ贅沢御膳 2900円

ま、ランチネタではないのですが~
ここの親方は、本当に素晴らしいセンスの持ち主でしてー
お料理がキレイで毎回感動します!!
お造りは、毎回「うわーー!」と声をあげずにはいられません!!

以下は、先週飲みに行った際の写真ねーー
nqbfv.jpg
事前予約でお願いすると、はらこめしを土鍋で炊いてくれます!!
もうもうもう、これは絶品でしたー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

心づくし いなせ
仙台市青葉区中央3-6-22 駅前のぞみビル1F
022-224-6884
11:30~14:00(13:30ラストオーダー) ※月~金のみ
17:00~24:00(22:30ラストオーダー)(予約で営業時間の延長可能)
年中無休(日曜・祝日も変わらず営業)
喫煙可ですが配慮下さいの記載があるので禁煙に近いです
駐車場なし
入口段差あり
お店のHP

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。