SSブログ

洋麺屋 五右衛門(ようめんや ごえもん) 仙台店 [和洋折衷]

デザートセット 1450円
お好みのパスタ、サラダ、スープ、ドリンク、デザート

たらこと湯葉の京風だし仕立て (単品の場合1050円)
★★★★☆
 
和風で食べやすかった。
湯葉もしっかり入ってたよ!!
お箸で食べる五右衛門らしいメニューかなっと。

なすとアボカドとたっぷり野菜のトマトソース (単品の場合1000円)
★★★★☆

普通に美味しいですねー
アボガドの量が更に多いと嬉しいかも~??(笑)

サラダとスープ
 
大根メインのサラダとコンソメのスープ

デザート
 
3種類からチョイス可能。
左は胡麻のチーズケーキ・抹茶アイス添え、右はマンゴープリン
他にはチョコレートケーキ・完熟バナナアイス添えがあり。

ドリンク

私はホットコーヒーを。
他には紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、アイスカフェ
オレ、抹茶フロート、ミックスベリーフロート、クリームソーダ、グラスワイン
などからチョイス可能。
ちなみに、コーヒーを単品で頼むと400円って高くないですか~??(汗)

06年5月30日オープンのお店。
東京にいた頃に何回か行ったことがあったので~
懐かしく思い行ってみました~
場所がいまいちな割には、なかなか混んでますねー
ビックリ。

店内は分煙。
ただ、仕切られている訳ではないので・・・
ちょと煙が漂って来るような・・・?(汗)

ま、チェーン店なので仕方ないのでしょうが・・・
ちょっと仙台では高いような・・・?(汗)
単品でも全部1000円以上ですからねぇ・・・
味は美味しいけど、ちょっと微妙かも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


洋麺屋 五右衛門(ようめんや ごえもん) 仙台店
仙台市青葉区川平5-12-1
022-303-3668
11:00~22:30(L.O.22:00)
無休
専用駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

るみ

東京でよく見かけるお店ですよねー
1度も入った事ないですけど、いつの間にか仙台にもできてたんですね。
場所もお値段も微妙で残念かも…
by るみ (2006-07-12 14:37) 

lunch

そうそう~
都内のあっちこっちにあるよねー
錦糸町で映画を観た後に食べるコトも多かったかな??
(株主向けの映画招待券で良く見に行ってたんだよね~)

で、ちょっと仙台価格としては高いでしょ・・・??
おまけに車じゃないと行けないしさ・・・
ホント、微妙なんだよね・・・・( ̄▽ ̄;
by lunch (2006-07-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。