SSブログ

やまなか家 仙台中山吉成店 [焼肉]

壷カルビ 980円
★★☆☆☆

やまなか屋の看板メニューとのコトで注文。
でもねぇ・・・
普通って言うか・・・
感激の味ではないねぇ・・・
これに980円は高いような・・??(汗)

薬味やタレの数々
 
 

ランチ石焼ビビンバ 777円
★★☆☆☆

単品で頼むよりランチセットの方が安いです。
この石焼ビビンバも・・・
うーーん・・・・って感じ??(汗)

盛岡冷麺 750円
★★☆☆☆

個人的には、盛岡冷麺より韓国冷麺の方が好きってのがあるからね・・・
盛岡冷麺にしても、ちょっと・・・味が落ちるかなぁ・・・??
別辛にしたので、好みで辛さを調整できます。
(盛岡冷麺なら、私はぴょんぴょん舎がスキですな~)

お店はかなり広いねぇ~!
駐車場もたくさんあります。
新しいお店なので、煙とかも換気が良くで良いですねー

でも・・・
肝心の肉はって言うと・・・
ま、普通って言うか・・・
この値段を出そうって気にはならんような・・・??(汗)

ランチメニューは他に~
ランチAセット(ソフトランチカルビとライスセット) 980円
ランチBセット(定番カルビとライスセット) 1080円
ランチCセット(Wカルビとライスセット) 1280円
ランチDセット(ランチカルビ、地鶏、ライスセット) 1080円
ランチEセット(ランチカルビ、豚カルビ、ライスセット) 1080円
ぴーとんタン塩ランチ 880円
豚カルビ焼肉ランチ 777円
ユッケジャンうどんランチ 1180円
ホルモン焼肉ランチ 777円
などなど~

ランチはかなり手頃で選択肢も多いですねー
美味しい焼肉が食べたいーー!って人には向かないかと思うけど~
手軽に焼肉を食べたい!って時には向いているお店かな?

美味しい肉を!って思うなら、大同苑が良いかも??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

やまなか家 仙台中山吉成店
仙台市青葉区中山吉成1丁目1-8
022-303-8929
平日 11:00~24:00(L.O. 23:30)
日祝日 11:00~23:00(L.O.22:30)
無休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。