SSブログ

Caslon Cafe Restaurant (キャスロン) 紫山 [カフェ]

カレーランチ 1365円  *パンの食べ放題は平日のみ
自家製パン食べ放題、サラダ、ドリンク、デザート
★★★★☆

自家製パン

10種類くらいのパンが食べ放題。
パンの名前が書いてないのがちょっと残念かな~?
それと焼きたてじゃないのもね。
でも、美味しいよ!

サラダ

普通だねー

カレー
 
花ニラとシーフードのスープカレー
ピリっと辛くて美味しい!
具もかなりたくさんで食べ応えあり!!

ドリンク

暑かったので珍しくアイスコーヒーを

デザート

チーズケーキ
ま、普通だねー
他には、ソフトクリームもチョイス可

おかずサラダランチ ミニスープ付 1050円
自家製パン食べ放題、ドリンク
★★★★☆

スープ

温かいトマトのスープ
これも普通かな?

3種類のサラダプレート

シーフードとクスクスのサラダ、人参のマリネ、シーザーズサラダ
人参のマリネが美味しい!
レーズンの甘みも良い感じで出てて食べやすいねー

ジンジャーエール 580円

キャスロンのジンジャーエールってムッチャ美味しいんだよねーー!!
ビリビリっとくるショウガがムッチャ良いんだよねーー!!

お店は、店内のテーブル席とテラス席があります~
天気が良い日は是非照テラス席でまったりしたいですねー!
入口に禁煙マークがあったので喜んでたんだけど・・・
なーんとテラス席は喫煙可なのね・・・; ̄ロ ̄)
一気に気分が悪くなっちゃったわ・・・

平日限定で、ランチには自家製パンの食べ放題が付くので、やっぱ平日がお得だねー

帰りにショップでパンを買えるのも嬉しいよね~
夏休み期間は、そこそこ空いてるかもしれないけど・・・
普段は、マダムで溢れてるので・・・
時間を見計らって行くと良いでしょうね。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Caslon Cafe Restaurant (キャスロン) 紫山
仙台市泉区紫山1-1-4 泉パークタウン 紫山プラザ
022-377-8891
10:00~22:00
ランチ 11:00~14:00
無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。