SSブログ

創夢里江 (そむりえ) [和洋折衷]

創夢里江カレー 780円
スープ、サラダ、ドリンク
★★☆☆☆

「料理長手作りのまろやかな味わい」だそうだけど・・・
ちょっと・・・微妙かしらねぇ・・・
良く言えば家庭のカレーって感じで~
ま、お金を払って食べる味ではないような・・・?(汗)
 
スープとサラダも・・・ま、普通だね・・・

海鮮丼  880円
★★☆☆☆-
お吸い物、ドリンク
 
「創夢里江といえばやっぱり自慢の海鮮もの」のキャッチフレーズにつられて注文したけど・・・
赤身の魚が入ってない海鮮丼って・・・
ちょっと寂しすぎ・・・(涙)
他のネタもね・・・寂しいよぅ・・・
もうちょっと頑張って欲しいですねぇ・・・

ランチタイムはコーヒーがセルフサービスでいただけます!
これは嬉しいサービスだねー!!

最近、宣伝広告が派手なので~
どれどれ行ってみるか~ってコトで行ってきました~
ずーーーと昔、夜に飲みに行った時に結構良かったな~って思ったんだけど・・・
その後行ったら・・・ダメだったんだよね。
で、また様子見ってコトでランチに挑戦したんだけど・・・
残念な結果だったかな・・・

ランチタイムなのに、お店も空いてたよ・・・
どうしちゃったんだろう???
是非、健闘してまた美味しく賑わうお店に戻って欲しいものであります!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
創夢里江 (そむりえ)
仙台市泉区泉中央4-2-4
022-773-8821
ランチ 月~土 11:30~14:30(L.O.14:15)
ディナー 日・祝 17:00~01:00(L.O.24:00)
     金・土・祝前 17:00~02:00
無休(ランチは日・祝休)
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みつ

ここって変な制服でおばちゃんスタッフのとこかな?
1度、ココっぽいところいったことあります
by みつ (2007-12-03 16:33) 

lunch

★みつさん 
ようこそーー
どんな制服着てただろ??
全然記憶にないので・・・
そんな変なモノでなかったよーな??(汗)
by lunch (2007-12-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。