SSブログ

Cho Lon (チョロン) [アジアン・エスニック]

お得な♪デザートセット
お好きなアジアご飯、サラダ、スープ、ドリンク、本日のデザート
★★★★☆

コムガー<スチーム>(海南チキンライス)をチョイス~
ま、普通に美味しかったですね!
値段を考えると、良い線いってるかな??

でも、やっぱ、なかなかシンガポールの味を越える店はないねぇ・・・
荻窪のムーハンでも、満足とは言えなかったもんなぁ・・・( ̄▽ ̄;

(↑は夢飯のチキンライスです~)

ドリンクとデザート

アイスコーヒーと~
今日のデザートは、タピオカとアズキのココナッツソースでした~
これ、甘くて美味しいんだよねー!

お店に一歩入ると、アジア~って感じです!
籐のテーブルセットものんびりできて良い感じ~!
お座敷席もあります。

仙台では、まだ数の少ないアジアン料理のお店として満足できるねー
お値段も手頃で嬉しい!

ただ・・・
ココも分煙ではないので・・・
相当タバコ臭いです・・・
これが難点なんだよね・・・; ̄ロ ̄)

メニューは他に~
 コムディア 780円
 コリアン目玉焼きのせご飯 730円
 タイカレー(レッド、イエロー、グリーン) 780円
 フォーゴイクンセット(フォーと生春巻きのセット) 920円
 コムチェン 850円
 フォー 750円
などなど、まだ色々あります。

私は~~
普段は、ムーヤンガタを頼むことが多いかな??
もしくはパッカイナームマンホイとか~?

(これは前に頼んだ時の画像です~)
どっちも激辛でオーダーすると~
ホント、ムッチャ辛くしてくれるのだーーー!!
テーブルに調味料が運ばれてくるので~
好みで味付けできるのがまた嬉しいんだよねーー!!

これで禁煙ならホントにパラダイスのようなんだけどね・・・
惜しいわぁ~~

携帯で撮った画像なので・・・
ちょっと見にくいかも・・・?(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


Cho Lon (チョロン)
仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル2F
022-227-7014
ランチ  火~金 11:30~17:00  土・日 12:00~17:00 
ディナー 火~土 17:00~24:00(L.O.23:30)  日 17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜日定休
駐車場なし

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

るみ

海南チキンライスはムーハンで食べて感動しました!
で、仙台でも食べられるのかーとチョロンに行ってあれ?となりまして…
もちろん美味しかったんですが、ムーハンのがツボだったんで、やっぱり違いますよね~
本場の方が美味しいって事は、すーーーーっごく美味しいんでしょうねー
そういえばいつもフライドでスチーム食べた事ないっすね。
今度チャレンジしてみます!
by るみ (2006-08-14 12:21) 

lunch

そそ、そうなの。
ココ「チョロン」のチキンライスは「チョロン」のチキンライスなの。
そう思えば美味しいのだ!!
でもね~
シンガポールの本来の味を知ってしまうと~
あれとは違うんだよね・・・

夢飯で食べた時は普通のご飯の日でした~??
私もさ~
明日はジャスミンライスって日だったんだよね・・・・
惜しかった!!!!

やっぱ、海南チキンライスと言えば~
シンガポールの「チャターボックス」にかなうお店はないかと思うんだよねー
でも、シンガポールはもう当分行く予定もないしなぁ・・・・(涙)
by lunch (2006-08-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。