SSブログ

Dining Cafe アリセス [和洋折衷]

日替ランチ 800円
スープ、サラダ、メイン、パンorライス、デザート、ドリンク
★★★☆☆

サラダ

いたってノーマルなサラダ

スープ

カボチャの冷製スープ
はい、普通。
あ、でも冷製の割りには~
温かったかも・・・(汗)

パン

大きめのクロワッサン
ま、普通だね~

メイン
 
洋食のポークスペアリブをチョイス
ま、値段の割には美味しいかな??
盛り付けもそこそこキレイだし!!

デザート

今日はモモのチーズケーキタルト(だったか?)を~
5種類くらいからチョイスできるのが嬉しい!!
夏季は氷とかアイス系が多いかな??
杏仁豆腐も結構オススメかも~??

ドリンク

冷房がかなりきつかったので~
ホットコーヒーを。

日替りランチは~
洋食か和食からチョイス可
内容は曜日毎に変わります~
金曜の和食は、鯖の竜田揚げだったかと思います~

ランチは全てスープ、サラダ、メイン、パンorライス、デザート、ドリンク付で~
他に~
 パスタランチ 920円
 カレーランチ 920円
 ステーキランチ 1480円(だったかなぁ??)
などなど。

ビジネスホテル内のダイニングなので~
残念ながら分煙にはなってません・・・(涙)

でも、ココのランチはコストパフォーマンス抜群!!
この値段で選べるデザートまで付くからねーー!
かなりタバコ臭いけど、たまに会社の同僚なんかとのランチには行っちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Dining Cafe アリセス
仙台市青葉区中央4丁目2-3 ホテルユニサイト仙台1F
022-716-0123
朝食 7:00~9:30
ランチ:11:00~14:00
ディナー 17:00~21:00
無休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。