SSブログ

中嘉屋食堂 「麺飯甜」(みんぱんてぃん) [中華]

麻婆つけ麺 819円
★★★☆☆

辛口マーク付きだったので注文したけど~
うーーん・・・
辛さはあまりないかも・・・??(汗)
 

やはり、私のこの店のヒットは~
スーラー湯麺(735円)だねー

(これは前に食べた時の携帯画像です~)
ちょっと浮気したのが失敗だったかも??(笑)

餃子

普通かなぁ・・・
二日町のお店の餃子は美味しいんだよねーーー
でも、ココは普通だねぇ・・・

お店は、かなりの席数があるかと思うんだけど~
お昼時には、結構並んでますねー

メニューはかなり豊富なので~
選ぶ楽しみがあって良いかもねー
一例をあげると~
 陳式麻婆豆腐 787円
 鶏丁丼 924円
 五目焼きそば 819円
 海鮮中華丼 924円
 ニラレバ定食 924円
 五目冷やし中華 819円
などなど~~

このお店は~
喫煙者が多いのも残念なトコですな・・・

あ、今回は頼まなかったけど~
ココの杏仁豆腐は、結構スキですねー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

中嘉屋食堂 「麺飯甜」(みんぱんてぃん)
仙台市青葉区中央1丁目1-1 仙台駅1F
022-722-2801
11:00~23:00
無休
駐車場なし

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

るみ

気軽に入れるのでたまに行ってましたね~。
焼きそばのセットか名前を忘れたけど塩系のラーメンを食べてましたよ。
久しく行ってないなぁ。
by るみ (2006-08-14 00:17) 

lunch

★るみさん 
そそ、長い時間開いてるし~
困った時には?って感じで(笑)
焼きそば(塩系)も美味しい??
私は、どうも注文するのはいつも、焼きそばなら「醤油系」なんだよね(笑)

そういえば、先日「オトナ飯 和」に行った時に~
上杉店には~
美味しそうな「はらこ飯風チャーハン?」みたいなのがディスプレイされてたのだ~
あれ、食べてみたいなーーー
by lunch (2006-08-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。