SSブログ

Nal's dining&bar (ナルズダンイングアンドバー) [洋食]

日替りパスタランチ 780円
スープ、サラダ、ホットコーヒー付
★★★☆☆-
 
ベーコン入りジェノベーゼ
(バジルクリームソース)
「何がオススメですか?全部でしょうけど(笑)」の問いに
「もちろん全部ですけど、パスタですかね?美味しいですよ!」との答えだった
のでパスタを注文。
うーーーむ・・・・
茹で加減がヒドイ。
かなり茹で過ぎ・・・
ベタベタのレベルだったわ・・・
もちろんイタリアンの専門じゃないので、素晴らしいアルデンテは求めてないけ
ど・・・
これはちょっと・・・・あんまりでしたわ・・・(汗)
ソースの味は悪くないのだけど・・・
この茹で過ぎでは~
どんなソースでも台無しでしょ・・・; ̄ロ ̄)

スープ

ノーマルなコンソメスープだけど、塩加減も良く美味しい!

サラダ

至ってノーマルなサラダですね~

日替わりランチデザート 100円

バニラアイスにコーヒーのソルベかな?がのってます~
ま、普通。
100円ならこんなもんか~って感じ?

ホットコーヒー

普通だったんだけど・・・
私、コーヒーを2回もお願いしてやっと持ってきてもらえたのだ・・・
これも相当残念。
お店がムチャ混みで手が回らないならまだしも・・・
そんなお客さんいないのに・・・
あっさりと?忘れられてしまったようで・・・(汗)
ちょっと・・・ねぇ???

私的に★5だったAMBREのお隣にあります。
オープンしたのもどちらも比較的最近なので話題性がありますねー
ついでに先日のLa Chouetteも同じビルです~

さて、店内はバーというだけあってアメリカンな雰囲気です~
カウンターとテーブル席があり、店内は広くないんだけど、反面がミラーになっ
ているので奥行きがあるように見え、視覚的圧迫感がないのが良いかも?


それと水じゃなくて冷えた麦茶が出るトコも良い感じだよ!

ランチは平日のみで、他に~
 ふわとろ卵のオムライス 780円
 日替りナルズランチ(今日は鶏肉と玉葱の卵とじ) 680円(数量限定)
 若鶏の唐揚げランチ 680円
 じっくり煮込んだカレーライスランチ 日替りトッピング付(今日は野菜コロッケ) 780円
 ツナ&野菜たっぷりのサラダうどん 680円
 ランチ生ビール 280円
 +50円でホットコーヒーからアイスコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、トマトジュースに変更可能

食べたモノのトコに書いたけど・・・
パスタが茹で過ぎであったコトとコーヒーを忘れ去られたことで・・・
今日はちょっと残念な感想だったわ・・・
前にココに来た時は臨時休業(お盆休み?)だったし・・・
どうも私とこの店は相性悪いかな・・・???(汗)

それと、店内は狭いのに喫煙可能なので・・・
相当煙かったです・・・
(それもあり早くコーヒーを出してもらって出たかったんだけどね・・・)

でも、中心部でかつこの手頃価格ってのは、なかなかコストパフォーマンスは良
いのではないでしょーか??
喫煙者のビジネスマンとかに向いているかもしれませんね~

あと~
このランチとは関係ないけど~
今日は、フレックスを駆使し~
またまたゲットしちゃったよ!!

バーニャの激ウマチーズケーキであります!!(≧∇≦)
あ~幸せ♪
(悪くなると困るので社内に持ってて隠してたよ(笑))

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Nal's dining&bar (ナルズダンイングアンドバー)
仙台市青葉区一番町3-8-1 ラベルヴィビルB1
022-263-8815
月~木 11:30~14:30 17:00~24:00(L.O.23:30)
金・土 17:00~02:00(L.O.01:30)
(ランチは平日限定)
日曜定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。