SSブログ

麺屋 喜多郎 (めんや きたろう) [ラーメン]

醤油ラーメン+味玉子530+100円
★★★★☆+
 
ココの醤油は結構美味しいんだよねー
ま、台原の店舗が開店した頃ほどの感動は・・・
正直ないかとは思うけど・・・
でも、なかなか美味しいです!

みそラーメン 650円
★★★☆☆
 
ちょっとしょっぱい??(汗)
濃いとはまた違うような・・・??
みそラーメンはもう一工夫欲しいかな??

サラダ冷やし中華630円
★★★☆☆+
 
ドレッシング味でサラダみたいな感じですよーって店員さんには言われたけど・・・
なんか普通の冷やし中華みたいな?(笑)
ので、普通に美味しかったよ!!!
酢を追加したら、更にさっぱりで美味しかったねーー!

肉餃子 390円

(タレがこぼれて汚い画像になっちゃった・・・(汗))
結構美味しいよー
行ったらついでに注文を忘れずに(笑)

台原、一番町に続きここSEIYU泉店内に3店舗目がオープン
フードコート内ってコトで・・・
ま、あまり期待もせずに行ってみましたー

味は台原と一緒とのコトだったけど~
味噌は落ちるかと・・・・?
台原で食べた味噌はもっと美味しかったような気がするんだけどなぁ・・・?

メニューは他に~
 あんかけラーメン 650円
 辛みそラーメン 690円
 冷やし中華 780円
 ざる中華 530円

ここのフードコートは完全分煙と言うか、基本的に禁煙だね~
喫煙エリア四方を全部ガラスで囲まれた密封空間になってますので!!
これはナイスですねーーー!!!

時間がズレちゃった時なんかは~
フードコートってコトでいつでも食べれるのが魅力♪

しかーし・・・
別にこのお店だけではなく~
SEIYU泉店自体が・・・
相当空いてて・・・・
(閑古鳥状態か~????って感じ・・・)
私は、経営者じゃないけど・・・
今後が心配になってしまいましたわよ(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
麺屋 喜多郎 (めんや きたろう)
仙台市泉区高玉町9-2西友仙台泉店1F
022-771-2701(SEIYU代表電話)
営業時間と休みはSEIYU仙台店に準ず
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。