SSブログ

鉄板ダイニング 寿JYU (じゅじゅ) [和洋折衷]

ランチステーキ 1575円
フィレステーキ(100g)、スープ、サラダ、ライスorパン、デザート、ソフトドリンク
★★★★☆
 

サラダ

スープ

温かいコーンスープです~

パンorごはん
 
パンの場合はガーリック庵で~
ガーリックバターを塗った食パンを目の前の鉄板で焼き上げてくれます~
ご飯も良いけど、これならパンの方がオススメかも~??

薬味

塩、ネギ、ポン酢をお好みで!

 
お肉は目の前で良い感じで焼き上げてくれます~
お約束のファイヤーもあります!
でも、友人との話に夢中で・・・
シャッターチャンスを逃しました・・・(汗)
思った以上に柔らかく~
筋っぽくなくてグッドだねーーー


もやし、ピーマン、ジャガイモのたっぷりの野菜もうれしいいですねー!

ドリンク
 
カフェラテをチョイス~
私はホットを、友人はアイスを~

デザート
 
シャーベット、マンゴーアイス、フルーツの盛り合わせ
出来合いだろうけど~
でも、そこそこ美味しかったです~

今月(06年9月)オープンの鉄板焼きのお店。
以前コパンだったトコですね~
偶然通りかかり存在を知り~
早速行って来ました!!

店内は、鉄板のあるテーブルが3席。

1席は多人数用で~
2席は少人数用(4人用くらい?)です~

ランチは他に~
 牛すじカレー(牛すじカレー、サラダ、ソフトドリンク
ディナーでも食べれるセットは~
 フィレステーキA(フィレステーキ(150g)、スープ、サラダ、ライスorパン)2625円
 フィレステーキB((フィレステーキ(100g)、スープ、サラダ、ライスorパン)2100円
 単品フィレステーキ(ステーキ100g) 1890円

店内は分煙ではありませんねー
残念。
ま、鉄板焼きなので、換気システムが良いから・・・
他にお客さんが吸っても大丈夫かも・・・??

さてさて~
開店したばかりってコトもあるけど・・・
週末のランチイムなのに、他にお客さんが来なかったのが・・・
ちょっと気になります・・・
早くもっと賑わって欲しいののであります。、はい。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
鉄板ダイニング 寿JYU(じゅじゅ)
仙台市泉区高玉5-17
022-218-4665
11:00~14:00 17:00~22:00
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。