SSブログ

Bistoro Your Dear Time (ビストロ ユア ディア タイム) [和洋折衷]

和風おろしハンバーグセット 850円
★★★★★
 
これ、ムッチャ旨いよーー!!
粗悪な肉をギューギュー丸めた肉塊ではなく、きちんと丁寧に作ってあります!
肉汁もジューシーだし、薬味の白髪ネギもすっごくマッチしてるのだ!!

日替ランチ 850円
★★★★☆
 
この日は豚ヒレカツ目玉焼き添えでした~
これも美味しかったよ!!
お肉も柔らかいし!!
カラっと揚がってて美味しいねー!
で、ココで特筆すべきは添えてあるパスタの美味しいコト!
普通、冷食みたいなのをチョチョっと添えるのが多いけど~
すっごくちゃんと作ってあるのだ!!
香りもグッドで湯で具合もバッチリ!
こういうところを丁寧に作っているお店は好感度大ですっ!!

デザート
 
和風アイス
2色のアイスクリームに小倉がトッピングされてます!
美味しかったよ!

コーヒー

いつもカップがステキだよねー!
もちろんコーヒーも美味しいし!!

いつもながら、ランチタイムは大変賑わってますねー
これで禁煙だったら、ホントに文句ないんだけど・・・
ま、愛煙家が好む店なんだろうね・・・

ランチメニューは他に~
トマト煮込みハンバーグセット
カレーライスセット
かけあげ丼セット
ねぎとろ丼セット
ランチメニューは全てコーヒー・デザート付で850円
などなど。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Bistoro Your Dear Time (ビストロ ユア ディア タイム)
仙台市泉区上谷刈3-6-22 カヤバプラザ壱番館
022-218-2323
11:30~17:00
日祝定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

マリコ

こっちにもコメント~。ここは何回か行きました。日替わりがあるし、入りやすい雰囲気なんだけど、私たばこは吸わないのでせっかくおいしいのに残念って感じなんですよね~。ゆっくりできない!!お料理は手ごろな値段なのに地味に創作っぽくて好きだったんですけど禁煙になったらまた行きたいなって思ってます。そして私情ですがあまり楽しい食事ができてる状況じゃなかったので、いいコメントかけなくてごめんなさい
by マリコ (2006-10-17 11:11) 

lunch

★マリコさん 
この店、ホントに喫煙率が高過ぎます・・・; ̄ロ ̄)
先日、知人もコーヒーを飲もうと入ったけど、あまりの煙さにそのままUターンしちゃったそうです・・・
せっかく美味しいのに、残念ですよねーーーーーー!!
私も、おフランスのように公共の場は全て禁煙にして欲しいものです!!
by lunch (2006-10-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。