SSブログ

スパゲティ専門店TREnTA 泉中央店 (トレンタ) [イタリアン]

残念ながらこちらの店舗は閉店してました(2007年7月確認)

イカとキムチと有機納豆 しょうゆ味 800円
★★★☆☆
 
「ピリっとした辛さが病みつきになる」とのコトで注文(笑)
これ、ホント普通なのだ。
特徴があまりない感じで・・・
決してマズくないけど、美味しい!って感動もなく・・・
こんなもんかなってのが正直な感想。

奥の都どりとイタリアンポテト 唐辛子トマト 950円
★★★☆☆
 
スープスパゲティは、他にホワイトかカレーもチョイスできます。
こちらも普通かな・・・?
でも、鶏肉は下味をつけて香ばしく焼いてあるので美味しかった!

平日のランチタイムだとお得なセットメニューになります。
サラダ+スープか~
大盛り+スープが無料でサービスされます!
私は週末に行ったので・・・
このサービスの恩恵は受けれませんでした(涙)

メニューはかなりの種類があります。
しょうゆ、クリーム、たらこ、ホワイトなどソースのバリエーションも豊富。
パスタの他にピザやリゾットもあります。

今年の7月くらいにオープンしたこのお店。
仙台では3店舗目だとか。
赤レンガの外観は可愛い感じで良いですねー

残念ながら分煙ではありません・・・・
そんな狭い店でもないので・・・
是非、分煙にして欲しいですねー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
スパゲティ専門店TREnTA 泉中央店 (トレンタ) 
仙台市泉区泉中央1-14-9
022-773-1530
11:00~23:00(LO22:00)
定休なし
駐車場あり
(店舗前に1台、他有料駐車場を利用した場合は100円のキャッシュバックあり)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。