SSブログ

和食 萩乃匠(はぎのしょう) [和食]

日替わりランチ 松 750円
小鉢、お新香、ご飯、味噌汁、ドリンク付
★★★★☆-
 
この日は~
和風ハンバーグでした!!
これ、意外に美味しい!
七味をふると更にウマー!です(笑)

味噌汁と小鉢
 

それと~
知らなかったんだけど~
ココ、13時以降だとデザートがサービスになるんだって!!
そんな訳で~

抹茶杏仁豆腐を頂いちゃいました!!(≧∇≦)

ドリンク

定番のホットコーヒーを~

このランチも~
なかなかこすおパフォーマンスが高いですねーー!!!

店内は~
カウンターだけ禁煙なので~
ちょっと・・・煙い(汗)

お店の様子や他のメニューは~
前回の記事を参照して下さいませ~!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

和食 萩乃匠(はぎのしょう)
仙台市青葉区中央4-8-7 チサンホテル仙台1F
022-264-1482
朝食 07:00~09:30
ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
夕食 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

デザートつきでこのお値段はステキー(≧∇≦)
by ぺこりん (2006-10-16 10:37) 

lunch

★ぺこりんさん 
13時以降のサービスだそうで~
たまたまランチに出遅れた時だったんだよねー
これは、かなりお得だよ、うんうん!!
by lunch (2006-10-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。