SSブログ

鮮味 しゃり仙 (しゃりせん) [はらこ飯]

はらこ飯 980円 (10月限定)
はらこ飯、お寿司、芋煮そば
★★★★★

本日のメイン「はらこ飯」!
 
はらこ飯は若干かためかな?
でも、全然しょっぱくない。
比較的甘めの味付けかな?
ウマー!!です!(≧∇≦)


おすし屋さんなので、なーんとはらこ飯の他ににぎりまで!
にぎりも秋ならではのもどりカツオに秋刀魚、びんちょうにそして玉子。

 
そして極めつけ?が芋煮そば。
お味噌汁ではなく、里芋が入った山形風醤油味のおそばで~
たっぷり1/2人前のおそばがはいってます!!
ホントにすごい内容でしょーー!!

仙台市内のはらこ飯を求めて~
「しゃり仙」へ行ってみました!!

 
店内は、カウンター、テーブル、座敷(掘りごたつ)があります~
1Fが改装工事中?みたいで・・・
一瞬店が閉まっている?って思いますが、2Fなので大丈夫(笑)
でも、階段が急なので・・・
ちょっと足が不自由な人とかには厳しいかも??

メニューは他に~
 桶ちらし 950円
 板そば定食 980円
 桶そば定食 980円
などなど~

ほとんどの人が旬ってコトで「はらこ飯」を注文してましたね~~

ヨジテレビで紹介されたコトもあり~
今日も12時前には結構な人数が入ってましたねー

とにかくすっごいボリュームなので~
しっかりお腹を空かせてから行って下さいねーーー!(笑)

なんかカウンターに1個だけ灰皿があったけど・・・
他にはどこに灰皿もなかったし~
お客さんは誰もタバコを吸ってなかったので、美味しく頂けました!!

味は大感動!ってトコまではいかないけど~
でも、これは~
コストパフォーマンスがスゴイので★5つで!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
鮮味 しゃり仙
仙台市青葉区一番町4-6-14
022-711-7355
11:30~14:00(LO13:45)  17:00~23:30
日曜定休
駐車場なし

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ばなな

この値段でこのボリュームはすごいですね!
芋煮そばって初めて見ました。
美味しそう!
それにしても、はらこ飯食べまくってますね~(笑)
うらやましいです。
by ばなな (2006-10-15 01:28) 

lunch

★ばななさん 
すっごくコストパフォーマンスが良いんですよー!
欲張りな私も満足の内容(笑)
はらこ飯、季節モノなので~
後悔のないように頑張って食べてます!(笑)
by lunch (2006-10-15 17:43) 

ぺこりん

ココ、前にテレビで見て気になってたんですよねー。
しかし、安い!
セットのおそばがいかにもおまけみたいなのじゃなくて、ちゃんと具がたくさん入ってるところがいいですねー。
by ぺこりん (2006-10-16 10:35) 

lunch

★ぺこりんさん 
最近もヨジテレビで紹介されてたんだってねー
私がお邪魔した時にも~
テレビを見たっぽかった人が結構いたかも~??
お座敷もあるから、お子連れでもOKだと思いますよー!
ガッツリお腹を空かせて行ってみて下さいなーー!!(笑)
by lunch (2006-10-16 21:11) 

Morimo

はじめまして、しゃり仙で検索してみて、訪問しました。なかなか美味しいお店ですよね。がっつりいけるので、お気に入りです。
by Morimo (2008-09-21 19:21) 

lunch

★Morimoさん 
こんばんはーー!ようこそ!
うんうん!ここのボリュームはなかなかだよねー!
ホント、ガッツリいけちゃいますよねー
でも、最近行ってないです・・・
また行かないとーー!!
by lunch (2008-09-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。