SSブログ

和風レストラン 田園亘理店 (でんえん) [はらこ飯]

はらこ飯が旬なので~
テイクアウト情報を追加してみました~!
お店で頂いた時の様子はこちらを参照して下さいませ~!

はらこ飯折(小) 1050円

田園はお持ち帰りが出来ます~
お店で食べて、もう1回家でも!!って人とか~
お土産に最適!!

テイクアウト用の折詰は~
大小2種類ありまして~
ちなみに~
大は1365円です~ 

 
いくらは別の小さいパックに入れてくれるので~
ベチャベチャになりません!
美味しく頂けますよーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
和風レストラン 田園亘理店 (でんえん)
宮城県亘理郡亘理町逢隈上郡字上147
0223-34-8760
10:30~21:00(L.O.20:30)
水曜定休(祝の場合営業、翌休)
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ささかまっこ

ランチさん、お久しぶりです。
実は今日、生まれて初めてはらこめしを食べました。
泉区上谷刈のジパングはご存知ですか?そこの10月の月替わりメニューです。
初めてなのでよそと比べることはできませんが、美味しいと思いました。
たっぷりのはらこめしと、鮪の煮こごり、もずく酢、茶碗蒸し、カボチャのサラダ、香の物、お味噌汁、コーヒー、抹茶ムースがついて1250円です。お腹パンパンです(笑)。
この秋のうちに、別のお店でも食べてみたいと思いました~。
by ささかまっこ (2006-10-20 17:50) 

lunch

★ささかまっこさん 
ジパングかーーー!!
まさかやっているとは知らなかった!!
何回かランチには行ったことあるんだよねー
限定15食くらいの1000円だっけ?のランチは品数も多く、なかなかお得です!!
2000円近くする高めのランチは別に~って感じなんだけどね・・・

10月中か~
早く行かないと終わっちゃうわ・・・
でも、行く時間あるかなぁ?????(汗)

素晴らしい情報をありがとーー!!(≧∇≦)
by lunch (2006-10-22 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。