SSブログ

ワイン村のレストラン Raffine (ラフィーネ) [洋食]

お店は閉店してます!!全く別のお店「MONTON」に変わっています!
(06年11月26日 追記)

カジュアルランチ 980円
前菜、パスタ、パン、デザート、ドリンク
★★★★☆
前菜2品
 
 
この日は4種類から2亜種類チョイス可能でしたので~
ひとまず全部ね(笑)
どれもこっていて美味しい!!
マリネが一番美味しかったかな??

パスタ(週替り4種よりお好みで)

ドライトマトを使った一品
パルメザンチーズが良く合いますねーーー

白身魚に水菜、コーンのあっさり塩味
すっごく美味しい!!
お魚の味が生きてるんだよねーーー!!

自家製パン

これがかなり旨いのだ!!!
もちろんおかわりもお願いすると持ってきてくれます!!

デザート2品(4種類から2種類チョイス)
 
 
どれも美味しそうでしょーーー!!
ショコラも良いし、クリームブリュレもウマーーー!!
フルーツたくさんのジュレ、カシスの酸味もグッド!!

コーヒー又は紅茶

ホットコーヒーをチョイス
美味しい!!

スペシャルランチ  1890円
★★★★☆
前菜2品盛り合わせ
 
この時も4種類から2種類をチョイスできるので~
はい、もちろん全部味見(笑)
イカ墨のが珍しくて良かったかな??

パスタ(週替り4種よりお好みで)

ペスカトーレをチョイス
定番だけあって美味しいねーーー!!
オススメ!!

本日のシェフ特選料理

香ばしく焼けた鶏肉が魅力的!!
ソースもよーーく合ってます!!

有機野菜のサラダ

グレープフルーツが入ってて爽やかで美味しい!!

自家製パン

相変わらず美味しい!

デザート盛り合せ

 
アーモンドのタルトもチーズケーキも美味しい!!!
アイスにはたっぷりのジャムが添えてあります~

コーヒー又は紅茶

美味しいよ!

店内はテーブル席のみ。
欧風で雰囲気は良いですねー
ただ、こじんまりしているので、テーブルとテーブルの間が狭いかな・・・?
ランチタイムはかなり込み合いますね・・・
で、3回目くらいに行った時かなぁ??
ビックリするほど待たされて・・・
ちょっと引いた・・・(汗)
だって、ランチだよ??
40分くらい待ったんだもん・・・
お昼休み終わるって・・・; ̄ロ ̄)

それと、残念ながら分煙ではありません(涙)
せっかく美味しいのになーーー
残念ですよ・・・

駐車場が店舗前に2台だけなので厳しいですから~
近くのコインランドリーなんかにちょっと置かせてもらた方が良いかも??ぼそっ

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ワイン村のレストラン Raffine (ラフィーネ)
仙台市泉区泉中央4-7-4 KCヒルズANEX 1F
022-375-6940
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 月~土 18:00~23:00(L.O.21:30) 祝日 18:00~22:00(L.O.21:00)
日曜日定休
駐車場あり(2台)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ぺこりん

2種類チョイスできるってかなり惹かれます。
by ぺこりん (2006-10-31 21:15) 

lunch

★ぺこりんさん 
前菜も選べるし、デザートも選べるってのが良いでしょーー!!
テーブルだけの狭いお店なので~
お子連れはちょっと大変かも?
でも、定員さんは感じ良いのでちょっと時間をずらせば大丈夫かな?
by lunch (2006-11-01 16:22) 

lunch

★要確認★ 
今日、お店の前を通過した瞬間に「あれ?」って思ったんだけど・・・
このお店、店名変更?
それともなくなった??
なんか、違う名前になってたような気がしたので・・・
でも、車で一瞬の通過だったので詳細不明。
行かれる方は事前に確認して下さいませ~!!
by lunch (2006-11-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。