SSブログ

韓国炭火焼肉 オンドル [韓国]

石焼ビビンバ
スープ付
★★★★☆
 
韓国料理の定番メニュー
熱々の釜に押し付けながらしっかり混ぜ混ぜします!
コチジャンを入れると一層旨くなりますよーー!!(≧∇≦)

もやしの入ったスープも美味しい!

冷麺
★★★★☆
 
韓国式の細麺です。
私は盛岡式よりこっちの方がスキなので嬉しいわ!!

辛味は別辛でお願いできるので、お好みの味に出来ますよーー!
この辛味と酢でムッチャ美味しくなるんだよねーーー!!(≧∇≦)

チヂミ
★★★★☆
 
具がたっぷりの柔らかいフワフワタイプ
すっごい薄いパリパリタイプも美味しいけど~
ここのは美味しいよー!
ピリ辛のタレもグッド!
あービール飲みたい!(笑)

キムチ

私は激辛党なので~
もっと辛くても良いけど、十分に美味しいですねー

店内は、テーブルとお座敷があります~
残念ながら、分煙ではありません・・・
ま、焼肉屋なのでそれなりに換気は良いんだけど・・・ね。
メニューの種類はかなりいろいろあるので楽しめます!!
あ、そうそう~
ここのサムゲタンは、じっくり煮込んでからってコトで~
注文してから30分以上かかるので~
サムゲタンを食べたい時は、事前に電話でお願いしておくと良いでしょー!
ま、ちょっと値段が張るので・・・
よーく検討してからかな?(笑)
でも、前に食べた時(探したけど写真なかった・・・)は~
なかなか美味しいなー!って思いましたよ!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国炭火焼肉 オンドル
仙台市泉区南中山2-5-11
022-379-0129
11:30~14:30 17:00~23:00(L.O.)
不定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。