SSブログ

dining bar 風の花 (ダイニングバー カゼノハナ) [和洋折衷]

本日のランチ  1050円
おかず2品、味噌汁、小鉢、ドリンク
★★★☆☆-

おかず2品
 
この日は米茄子のグラタンと揚げだし豆腐
ま、どっちも普通よりちょっと落ちる感じ・・・??
小鉢も2種類あって、青菜のおひたし、春雨のマヨネーズ和え
青菜は美味しかったけど・・・・
春雨は・・・悲しかった(涙)

サラダはボリュームもあって良かったね。

自家製ラザニアコース 1365円
★★☆☆☆
サラダ、前菜、スープ、パンまたはライス、デザート、ドリンク
前菜
 
人参のムースとのコトだけど・・・
妙に甘くて・・・ちょっとダメかな?

スープパンプキンのポタージュ

だけど・・・これも前菜同様に甘いって言うか・・・
クリームが多すぎなのかなぁ???(汗)
スープの滑らかさもいまいち。

サラダ

盛り合わせで、キッシュ、マリネ、生野菜など。
キッシュもこれまた・・・甘い??
なんかベースの味がみんな一緒みたいな???(汗)

メインのラザニア

コンビーフ?みたいな牛肉が入ってます~
ミートソースもいまいちかなぁ????
ま、タバスコでピリっと辛口にすれば大丈夫みたいな~??

うーーん・・・・
正直、ココまでの値段は出したくないかなぁ??ってのが本音。
コストパフォーマンスが悪いような??(汗)

以下は共通で~
デザート

アイスとチーズケーキ
うーーん・・・
微妙。
ケーキはまだしも・・・
ちょっとアイスはダメでは~???(汗)

コーヒー

ま、これは普通かなっと。

店内は、ちょっとオシャレな感じで女性向けかな?
テーブルもウッディで良い感じ。
12時前には女性客で賑わってますねー
あ、店内は分煙です。

ランチは他に~
牛ホホ肉の赤ワイン煮セット 1500円
鉄板ビーフステーキコース 1890円
トマトチーズハンバーグコース 1365円
(各サラダ、前菜、スープ、パンまたはライス、デザート、ドリンク付)
パスタコース 1365円
オムライスコース 1365円
(各前菜、サラダ、スープ、デザート、ドリンク付)
はやしライスセット 1050円
(スープ、サラダ、デザート、ドリンク付)

このお店、富谷のノースポールと一緒の経営なんだけど~
うーーん、あっちよりちょっと落ちるか~???(汗)
それと、スタッフの方もいまいちなんだよね・・・
ちょっと気が利かないって感じ・・・??(汗)

せっかく場所も良いし、お店の雰囲気も良いので~
是非、今後の検討に期待!ですねー

ランチよりは夜飲み向きの店かな・・・?

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
dining bar 風の花 (ダイニングバー カゼノハナ)
仙台市泉区泉中央1-18-4
022-771-0752
ランチ:月~土 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー:月~日 17:30~24:00(L.O.23:00)
無休
駐車場あり(契約のため中車検持参)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。