SSブログ

Restauran MONTON(モントン) [洋食]

パスタチョイス 1200円
サラダ、パスタ、デザート、コーヒー
★★★☆☆

2種類から1種類のパスタを選ぶ方式です。
「ベバッティーニのエビクリームソース」をチョイス。
これも初めは悪くないんだけど・・・
飽きるかも・・・??(汗)
それとエビが殻付きなのも、私的にはちょっと・・・かな?
見た目は良いけど~
正直、食べにくいのだ・・・
手軽にランチのお店では、殻付きはどうかなぁ??っと。
ちなみに、もう1つは「お肉たっぷりミートソーススパゲッティ」でした~

軽い前菜サラダ

パプリカはすっごく美味しかった!!
これはグッドだったよー!

デザート

アイスはマロンが入ってて美味しい!!
手作りだろうな~って思わせる感じ。
チョコレートケーキは、もうちょっと・・・かな?
でも、盛りつけはなかなかキレイでしょ?

コーヒー

大きめのカップで嬉しいですねー!

チリオイルが可愛い!!

でも、唐辛子の量の割に全然辛くないんだよね・・・

昔風な鶏もも肉のソテー 甘酸っぱいトマト味 1050円
サラダ、ご飯
★★★☆☆

白ワインとトマトケチャップブイヨンで仕上げた懐かしい味だそうです~
確かに酸味があって初めは「美味しいな~」って思うんだけど~
ちょっとくどいかな??
途中から飽きてくるかも~??(汗)

それとご飯がNG。
これはヒドい・・・
炊き加減が悪すぎだよ・・・
見た目もべたぁ~っとしちゃってまして・・・
残念!

サラダ

普通に良い感じ?

ラフィーネの後に入ったお店。
特に広告とかも見たことなかったんだけど~
たまたま通りかかったら看板が変わっていたので~
早速行ってみました。
06年11月14日開店だそうです。

フランス料理をベースにヨーロッパ各国の味がコンセプト。
店内は、ラフィーネの時のままですね~

ランチョンマットとかまで一緒なんだもん。
思わず「名前を変えただけなんですか?」って聞いちゃいました。
全く別だそうです。
ので、いわゆる「居抜き物件」なのかな~っと。

店内は完全禁煙!
これは素晴らしい!!!
入口に大きく「禁煙マーク」があるので嬉しかっただけどね~~

お客さんの入りも非常に控えめでしたので・・・
是非、今後の健闘を期待したいお店ですねぇ~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Restauran MONTON(モントン)
仙台市泉区泉中央4-7-4 KCヒルズANEX 1F
022-218-8896
ランチ 11:30~15:00
ディナー 月~土 17:00~21:00
月曜日定休
駐車場あり(2台)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あき

この前通りかかった時にあれ?ここ店かわった?と思っていたらやっぱりかわっていたんですね~。
ラフィーネ行って見たかったのに残念。
レセッテも成田のパン屋も閉店しちゃったし,
経営も大変ということでしょうね。
by あき (2006-11-28 10:24) 

lunch

★あきさん 
そうなんだよねーーー
メランジェ(成田のパン屋)もレセッテも閉まっちゃったんだよね・・・
あ、レセッテは閉店したました情報をアップしてなかった・・・(汗)
シーズに行った時にビックリしたんだよね・・・
あれ?看板ないよ・・・って。
メランジェは結構美味しかったので・・・
残念だよね・・・
by lunch (2006-11-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。