SSブログ

美酒・創菜ダイニング 寧々家 仙台泉店(ねねや) [和洋折衷]

姫ご膳 限定10食 1280円
★★★★☆-
 
 
美味しいモノをちょっとずつってのがウリ!
まさしく欲張りな私向けのメニューでしょーー(笑)

サラダと茶碗蒸し
 
お膳に乗らないからかな~?
初めにサラダと茶碗蒸しが出てきましたっけ~

デザート盛り合わせ

ま、既製品のアイスと、ホイップと~
ちょっとちゃんとしたプリンかな??

ドリンク

ムッチャ珍しく~
リンゴジュースなんぞ頼んでみた。
普段はいっつもホットコーヒーなんだけどね~~

釜飯ご膳 880円
★★★★☆-
 
厳選素材を使用した釜飯とうどんのセット
釜飯は日によって変わるそうな。
この日は鶏釜でした~~
これ、結構美味しいよー!
うどんも付いてて満腹になるし!!

デザート
 
このセットは盛り合わせではありません~
でも、このプリン?は美味しかった!

このお店は、かなり広いんだよね~
カウンター、テーブル、座敷なんでもあります。
席は全部個室風に仕切られているので~
のんびりできて良いね~
でも、基本的に居酒屋なので・・・
ランチタイムも分煙ではありません・・・

で、ランチだけど~
イメージ的には~
全体的にジパングに似た感じかな~??
小さいおかずで品数が多い感じがね、うんうん。
あ、ジパングはアップしてないので・・・
今度機会があったらアップしますねー

ランチは他に~
 日替わり 880円
 天ぷらご膳 1280円
 日替わりパスタセット 880円
 刺身ご膳 1000円
などなど~~

全体的にコストパフォーマンスが良いですねー
のんびりできるし~
オススメですよー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


美酒・創菜ダイニング 寧々家 仙台泉店(ねねや) 仙台市泉区高玉町3-7
022-771-1728
月~日 11:30~15:00(L.O.14:00) 月~日 17:30~01:00(L.O.24:00) 金 17:30~02:00(L.O.01:00) 土 17:00~02:00(L.O.01:00 無休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

チェーンの居酒屋ですよねー?
ランチ、こんなにちゃんとしてるんだー!!
ちょっとイメージかわりました。
by ぺこりん (2006-11-28 10:06) 

lunch

★ぺこりんさん 
そそ、結構良い感じのランチなんだよねー
でも、全部の寧々家でランチをやっているんではないみたいなので~
確認してから行ってみてねー!
by lunch (2006-11-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。