SSブログ

インド料理・スパイスの店 Sindur(シンドール) [カレー]

ニューデリーアフターンーン(火・日限定) 1200円
ナンorチャパティ、カレー3種、チキンティッカ、シークカバブ、野菜のライタ、マンゴージュース、ミニサラダ、チャイ
★★★★☆-
カレー

なかなか良いでしょー!!
見た目でもかなり満たされる感じ(笑)

3種類チョイスできるので~
私はベリーホットで~


エビ、ほうれん草とマトンのカレー、ジャガイモとナスビのカレーをチョイス
エビはやはりマイルドな感じで食べやすいねー
私的には、ジャガイモのが結構辛くてスキかな~?
でも、なんか一緒に行ったコは~
生姜みたいな?なんか臭うかも~って。
それと、私はマトンも平気なんだけど~
もう1人の人いわく「やっぱマトンは臭うわ」とのコトでしたねー

ナンと肉類
 
ココのナンはなかなか美味しいのだーー!!
オススメだよー!!
それと肉類はチキンティッカ、シークカバブだそうで~
ま、スパイシーなお肉です!
結構ウマーだよ!

野菜のライタ

ヨーグルトの中に生の野菜が入ってますー
ちょっと変わった感じだねー
でも、私は美味しいって思ったけど~
一緒に行ったコはダメだって・・・

マンゴージュース

普通に美味しいよ~

ミニサラダ

これ、前まではチリパウダーみたいのがかかってたんだけど~
今回はかかってなかった。
でも、テーブルに置いてあるので自分でかけれます~
かけた方がピリっとして美味しいのだー!

カレー
あと2人分を紹介しますと~

ベリーベリーホット(エビ、チキン、ジャガイモとナスビのカレー)


マイルド(チキン、ジャガイモとナスビのカレー、ほうれん草とマトンのカレー)

チャイ

ちょっと薄い???
もうちょっと濃く煮出してくれると嬉しかったわ・・・
残念!!

昼からムッチャ盛りだくさんのセットを注文
いや~
火曜に通常のランチがないって知らずに行っちゃったのだ~(汗)
普通はカレー2種で900円のランチを食べているんだけどね~
せっかくだし?ってコトでみんなで1200円のセットにしてみました~

かなりのボリュームで正直多過ぎたか~?って感じもあるけど~
たっぷり食べれるので~
時間がある人にはオススメ!
通常の1時間のお昼休みで食べるにはハードかも??(笑)

火・日以外は通常のランチメニューです~
以下のランチは全てチャパティーかナン、ライス、ヨーグルト、ドリンク付
 エバーグリーン(カレー1種類)Aセット 700円
 ベジタリアン(ベジタリアンカレー2種)Bセット 800円
 マイメニュー(カレー2種類)Cセット 900円
 3種類のカレー(カレー3種類+タンドール)Dセット 1200円
10月末よりごはんランチなど追加(サラダ、ドリンク付)
 ヨーグルトカレー 1000円
 インドピザセット 1200円
 ベジタブルビリヤ二セット 1100円
 タンドリーブローンセット 1500円

店内はテーブルとカウンターあり。
でも、そんな席数はないかな~?
残念ながら分煙ではありません・・・

11月はお得なスタンプセール?をやっているので~
今月行けば、もれなく次回割引になりますよー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

インド料理・スパイスの店 Sindur(シンドール)
仙台市青葉区五橋2-4-10 レジオン五橋1F
022-215-2488
11:00~15:30(ランチセットは火・日除) 17:00~22:00
不定休
駐車場あり(タイムパーキング 1人1000円以上で1時間200円サービス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。