SSブログ

下鴨茶寮 藤崎・京都歴代のれん市 [催事]

みやび弁当 1050円
★★★★☆
 
 
 
大好きな竹の子ご飯がたっぷり!
あっさり味で美味しいです!!
全体的に、おだしの味が生きててあっさり美味しいんだよねー!!
何気に、チョビっとだけ入ってる柴漬けが旨かったーー!!

私的には、冷えても美味しい弁当のカテゴリー上位なんだよねー

ここ数年、毎年買っちゃいます!!
私は2100円のお弁当よりこっちの方がコストパフォーマンス的にもはるかに良いと思うんだよねー!

去年の画像を発掘したので~
追加でアップしてみます!(3月4日追記)
内容は微妙に違いますねー(笑)
 
 
それから2100円のお弁当もー!
 
 
これは、もちろん美味しいのだー!!
でも、みやび弁当の倍ほどの価値があるか?となるとねー
微妙なです・・・(汗)

今年も楽しみにしていた藤崎の「京都 歴代のれん市」がやってきましたー
私としては、藤崎の京都展が一番なんだよねー!
お気に入りのお店も多いんだよねー!!

今年は3月7日(水)まで。
まだ行ってない人は、大混雑してるけど、是非足を運んでみては~??

京都 歴代のれん市
3月2日~7日
藤崎本館7F 催事場
最終日は17時まで


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さゆ

下鴨茶寮、ことしも来たんですねー!去年行きそびれてすごく後悔…
ここのお弁当すっごく食べたかったんです♪やはり美味しいのですね。1050円のでも十分美味しいと聞きつけ、金欠でも行かなきゃ!!!と思いましたw
by さゆ (2007-03-04 00:38) 

lunch

★さゆさん 
お手頃ですよー!
是非、水曜までに足を運んでみてーー!

今日、去年の写真も発掘して~
追加アップしてみましたー!

そういえば、去年のは~
竹の子ご飯なのに~
竹の子がすっごく少なくてガッカリしたんだけどー
今年はたくさん入ってたので嬉しかったよーー!!
by lunch (2007-03-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。