SSブログ

旬菜食健 ひな野 長町店 (ひなの) [バイキング]

ランチ 1575円
★★★★☆

私の1皿目です~
ジャーマンポテト、オムレツ、かわりご飯、お芋、茶碗蒸し、サラダ、マリネ、うどんなどなど。
かなりたんまり盛ってみました!!(笑)

ちなみに同行者の1皿目。

天ぷら類、マリネ、サラダ、温泉玉子、味噌汁など。
私よりは控えめだねー(笑)

私の2皿目は~
 
 
ひじきのパスタ、焼き芋、葱スープ、特製クッパです。
 
このひな野特製クッパはオススメ!!
自分で好きなご飯(私は五穀米と玄米のミックス)に~
クッパスープをたっぷりかけて、辛味、薬味などをのせて頂きます!

ドリンクは~
 
蕎麦茶、コーヒーなどをチョイス

デザートは、杏仁豆腐にしましたー

ま、ムッチャ美味しいって訳じゃないけど、ブッフェにしては美味しいのでは~??

それと、お汁粉。
お汁粉好きなので嬉しいわーーー!!

いわずと知れたブッフェスタイル。
木製のプレートに、好きなモノを好きなだけチョイス可能
素材にはこだわる健康志向のおかずがすっごい種類並んでますねー
さくらと同じスタイルですが~
なんとなく、ひな野の方が良いような??(笑)
デザートは絶対ひな野の方が良い!

ずっと行きたいなーと思いつつ~
なかなか行くチャンスがなかったこのお店。
前評判通り・・・
並びますね・・・(汗)
11時半前に行ったので、1回転目に入れたので良かったけど~
みんなのんびり食べるので2回転目だと・・・
相当待つのでは??

店内は完全禁煙です!
時間制限もないので~
のんびりしたい時にはかなりオススメ!!

でも、行列は必須かも??
開く前に並ぶか、その後に並ぶか??
時間を考えても、開く前に並んだほうが良いかと思いますねー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

旬菜食健 ひな野 長町店 (ひなの)
仙台市太白区大野田字元袋20
022-304-2771
ランチ 11:30~16:00(14:30オーダーストップ)
ディナー 17:30~22:30(21:00オーダーストップ)
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sherry

こんにちは~
私もひな野が好きですよ
たくさんあって楽しいし、でも思ったより食べれなくて...
さくらよりひな野の方がいいなぁって思います^^
by sherry (2007-03-05 15:36) 

lunch

★sherryさん 
やはり「さくら」より美味しいよね~??
私は、ご飯もひな野の方が良いなーって印象です。
仙台人なので~
結構お米にはこだわりありなのかも??
こういうお店は~
目はすっごい欲しいんだけど・・・
思うほどには食べれないコトもあるよねー
でも、私は大食漢なので~
かなりガッツリ食べてますけど(笑)
by lunch (2007-03-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。