SSブログ

ビロン 三越仙台店 金沢・能登 美味と美技 [催事]

ビロン
地元の食材を生かして焼き上げてるパン屋さんだそうです~
パン好きとしては、やっぱチェックしておかないとねーー!!
そんな訳で~
今日のランチはパンになりましたー!

はつみつペストリー

これ、旨い、旨いよーー!!
しっとりな食感が最高!!
惜しみなく蜂蜜を染みこませているじゃないですかー!!
甘みもグッド!!!
かなり気に入りましたーー!!!
158円という値段も良心的では~??

とうふパン

見た目も豆腐みたいです(笑)
結構サイズも大きめ。
ま、210円なので~
それなりのボリュームがないと悲しいけどねー(笑)
もっちりしたシロパンですねー
で、中には甘みのあるクリームチーかな?が入ってます!
ま、もうちょっとクリーム含有率が高いと良かったかと思いますねー

チリ巻
 
これ、面白いねー
パンとチリソースを春巻きの皮で巻いて、揚げてあります。
パンってイメージよりは~
つまみって感じ??(笑)

モッチ

チーズのもちパン
私、もちタイプのパン、大好きなんだよねーー!
ので、これも美味しいです!!

ゴマッチ

これもウマー!!
ま、このお店の商品である必要性はないのかもしれないけど~
でも、美味しいよー!

この味なら~
地元では結構人気があるのではないでしょうか??

特筆すべきは、やっぱはちみつペストリーかな??
これは、甘い系のパンが好きな方にはかなりオススメ!!
セコく作ってないところが良いねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

第6回 金沢・能登 美味と美技
三越仙台店 7F ホール
3月6日~12日(最終日は18時半で終了)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。