SSブログ

自然食レストラン おひさまや [カフェ]

おひさまやセット 1050円
★★★★★
 
メインは、お豆腐のハンバーグ

これ、美味しいねーー!!
先日、おばんざい「楽空楽」で食べたのとはまた違う!!!
どっちもそれぞれに美味しいんだよねーー!!
どうやったら、こんな風に作れるんだろう??
 
ひじきとレンコンの煮物でしょ~
サツマイモと玉ねぎのマヨネーズサラダでしょー
 
すっごく美味しいぬか漬けに~
たっぷりのグリーンサラダにオレンジ。
ホント、盛りだくさん!!
これだけで一体何品目取れてるんだろ?!

ご飯は玄米。
 
ゴマをかけて頂きます!!


お味噌汁はお麩が入ってます~

お茶はいつものルイボスティー

ヘルシーです!!

他のメニューなどは~
2月22日とか~
1月29日とか~
1月16日とか~
12月4日とか~
8月25日とか~
9月7日とかを~
参考にして下さいませ~

とにかく、毎回毎回混みあってます・・・
時間をずらすか、12時ダッシュしないと・・・
なかなか厳しいんだよね~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
自然食レストラン おひさまや
仙台市青葉区中央4丁目8-17
022-224-8540
11:30~14:30 17:00~19:30
(ショップは9:30~19:30)
日曜定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ユキ

ここも凄くヘルシーで美味しそうなのが伝わってきます。
楽空楽からそんなに離れてないのかな??
ホームページ見たら、昼は「おひさまやセット」で、
夜が「お月さまセット」で何か洒落てますね。

個人的にはセットと玄米野菜カレーが食べてみたいです。
(lunchさんの写真2/22にかなり惹かれる!)
しかし、お店の名前でgoogle先生に聞いてみると、
お店よりも、lunchさんのサイトが上段、しかもトップに
出てくるっていったい。。。^^;
by ユキ (2007-03-10 13:10) 

lunch

★ユキさん 
「おひさまや」と「楽空楽」は中央4丁目エリアなので~
近いですよー歩いて10分弱って感じ??
私は夜に行ったコトないんだけど~
会社の同僚は、夜も良かったよーって言ってましたよ!
カレーもパスタもそしてセットもみんなオススメ!!
スパイシーではないけど、素材の良さを堪能できるカレー。
ココでしか味わえないと思うわーー!!

google検索の件。
そうなんだ??
知らなかったー!
ま、毎日更新してるので~
引っかかりやすいのかなぁ~???

なのに、ちょっと来週くらいから、もしかすると少し更新できないかも??
家をあけるかもしれないので・・・
ネタがゲットできないかもしれないのだ・・・
何とか現在調整中なんだけどね~
by lunch (2007-03-10 17:50) 

ユキ

まあまあ、たまに一息つくのも良いと思いますよ!
それでリフレッシュして更にパワーアップ(笑)。
でも、日課にしてることが出来ないって、本人にするとモヤモヤ感があるんでしょうね。^^;
by ユキ (2007-03-11 07:08) 

lunch

★ユキさん 
一息つくとねー
面倒で、もう更新できないような気がして・・・(汗)
毎日やってると~
ああ、欠かしてはいけない!とか思うんだけどね(笑)
元来、ナマケモノなので・・・
マズイ予感・・・
by lunch (2007-03-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。