SSブログ

炭火焼肉 うまみ亭 桂店 [焼肉]

チキンガーリックステーキ 1260円
サラダ、お新香、味噌汁、デザート付
★★★☆☆
 
ランチの焼肉系はこれなんだよねー
他の肉を頼むと~
かなり割高だった記憶が・・・
で、これ、正直かなりニオイます(汗)
後に約束がある人は絶対にNGかと・・・
それから、オーダーの際に説明がありますけど~
この肉、1枚のまんま焼くので~
出来上がりまで、かなり時間がかかりますのだ。
まずA面、そしてB面。
次にカットしてまた焼くって感じなのだ~
ので、これまたお急ぎの方にも相当不向きであります・・・
私は、ガーリックが強すぎて・・・
ちょっと苦手だったかな???
個人的な好みとしては~
もうちょっとニンニク臭は控えめで良いかな~っと(汗)

サラダとお新香

普通だねー
かなり濃いので~
お新香みたいな箸休めがあると助かります!

お味噌汁とご飯

これも普通ですねー

デザート

ミルクの濃厚なソフトクリーム
これは美味しいかな~

イタリアン石焼ビビンバ
スープ付
★★★☆☆-
 
名前も違うかも~??(汗)
値段もメモしてくるの忘れた・・・
ま、イタリアンな石焼なんです。
玉ねぎとかさチキンとか入ってて~
トマト味です~
チーズも入ってて~
玉子を入れて手早く混ぜ混ぜして頂きます。
あ、これは店員さんが作ってくれますよー

なんか~
ちょっと全体的に、味が馴染まない感じ??
生っぽい感もぬぐえません・・・
出来上がりが正直、ビチャビチャって感じ??
これだけのトマトソースを馴染ませるには・・・
釜を温めただけでは、温度が低すぎるんじゃないかなぁ??


スープは定番のワカメ葱です。
味は普通です(笑)

お店は、とても雰囲気がありステキです!!
 
でもねー
分煙になってないのでありますよ・・・
ま、焼肉屋なので~
換気システムのおかげで、そんなタバコ臭には悩まされないけどね・・・

平日のランチ営業は要確認。
前は、週末しかやってなかったんだよね?確か。
で、最近はまた平日のランチもやってるって話だけど~
良く分からんので~
お出かけの前には、必ず確認してみて下さいな~!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
炭火焼肉 うまみ亭 桂店
仙台市泉区桂1-1-1 桂ガーデンプラザ内
022-772-7251
11:30~15:00(だったと思う・・・) 17:00~23:00
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

コロスケ

はじめましてーーー

実は、いつもこっそりlunchさんのブログを覗いてました…
私もランチ大好きなので参考にさせていただいてまーす。
「あーー、ここ昨日行った~♪」
とlunchさんとのニアミス結構あります。(同じ日にお店の前を通ってたり)

うまみ亭ランチはよく行きます。
平日しか行ったことがないのですが「豚なべ」が好きです。
休日のランチとはメニューが違うのかな???
by コロスケ (2007-03-12 20:15) 

lunch

★コロスケさん 
ようこそーー!
おーー!
ニアミスありですか~??
デジカメ片手の怪しい中年女子を見かけたら~
それは間違えなく?私でしょー(笑)

さて、うまみ亭。
泉の方だよね??
私が行ったのは、2回とも週末でした~
「豚なべ」ってランチメニュー?
単品メニュー??
食べてみたいですねーーー!
今日みたいに寒い日には、かなり良さそうですねーーー!!
何味??
どんな感じのお鍋なんですか~??

なんか、ちゃんとメニュー見なかったのかも・・・?(汗)
このチキンガーリックが、オススメみたいになってたので~
ついつい頼んじゃったんだよねー

言われてみれば~
休日メニューって書いてたような?
そうではないような??(汗)
by lunch (2007-03-12 20:28) 

コロスケ

そうですねぇ~
鍋というか、イメージ的にはすき焼きが近いかな??

味は韓国料理っぽい味噌だったような(スイマセン、おぼろげな記憶で…)
野菜は玉ねぎかキャベツのどちらかを選択するのですが
私はキャベツが好きです。

七輪にのってくるので早く食べないと煮詰まります(笑)

コーヒー、デザートがついて1050円です。
by コロスケ (2007-03-13 22:57) 

lunch

★コロスケさん 
情報をありがとー!!
玉ねぎとキャベツなら~
私もキャベツが良いような気がするー!
悠長に食べていると~
七輪で煮詰まるのか~~
あー
私、猫舌なので危険かも~???
by lunch (2007-03-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。