SSブログ

炭火焼肉レストラン 徳壽 (とくじゅ)  [焼肉]

スタミナ丼・ハーフ冷麺セット 997円
スタミナ丼、麺、ナムル、お新香
★★★★☆+

スタミナ丼
 
これはねー
ココのお店オリジナルの焼肉のタレが絶品なんだけどさー
それが存分に生かされた丼でありますねー
カルビが4枚かな??
それにたっぷりの玉ねぎなんかがのっていますのだー

温麺をチョイス

ガラなのかなぁ??
ダシの聞いた白濁したスープが旨い!!
で~
これは~
どう考えてもハーフって量ではないですねー
すっごいボリューム。
麺は普通の1人前なんじゃないのかな~??

ナムルとお新香
 
どっちもたっぷり盛ってありますよー

ビビンバ・ハーフ冷麺セット 997円
ビビンバ、麺、ナムル、お新香
★★★★☆+

ビビンバ

決して強い味はないんだけどー
ほのかな甘みと旨味が良く出てると思いますねー
具の中に~
ここの焼肉のタレで焼いたお肉を小さくカットしたものが混ぜられてますのだー
これが、良い味を出してるんだと思うんだよねー

冷麺

盛岡式の太麺です~
さっぱりして食べやすいですねー
辛味と酢が別で来るので~
お好みの味に調理可能ってコトで(笑)

仙台牛 トクトクカルビ 787円

定番のお味もチェックってコトで1皿注文
1皿だったからかな??
自分のトコで焼かずに~
焼いたのを持ってきてくれましたー
で、旨いよーーー
ま、当たり外れで~
堅い時もあるけどねー
とにかく、ココはタレが美味しいしー!
柔らかい肉に当たる確率も結構高いような??

食前には~

冷たいお茶がサービスされますよ!

食後には温かいお茶が出ましたー

ちなみにランチを注文するとー
100円+でコーヒーもお願いできます。

ランチメニューは価格設定がピンきりで~
幅広い層が楽しめるお店かな??
 サービス化ルビ弁当 650円
 キムチチャーハン 800円
 スタミナ丼 682円
 炭火焼肉弁当 1260円
 炭火焼ロース弁当 2100円
 炭火焼仙台牛カルビ弁当 2625円 
 牛タン弁当 2500円

店内はテーブル席のみかな??
焼肉屋なのでー
残念ながら、分煙ではありません・・・

このお店も~
かなり久々に行ってみましたー
焼肉な気分だったのでー
大同苑も良いなって思ったんだけど~
ベガルタ開催日だったので・・・
混んでるなっと・・・思いまして・・・
で、思い出してココのお店に行った訳であります!!
ココも和牛にこだわったお店。
基本は仙台牛ですねー
輸入肉は使ってないとのコトですのでー
安心して食べれますよー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
炭火焼肉レストラン 徳壽 (とくじゅ) 
仙台市泉区高森6-8-7
022-377-2037
11:30~不明
木曜定休
駐車場あり

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

シオン

スタミナ丼は食べてみたいなぁ。
by シオン (2007-03-29 01:33) 

lunch

★シオンさん 
美味しいですよーー!!
オススメですっ!!(≧▽≦)
by lunch (2007-03-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。