SSブログ

愛と勇気と炎の拉麺店 たいらん [ラーメン]

五香茄子湯麺 800円
★★★★☆

やっぱ定番ってコトで~
一番頼むことが多いかな~??
ニラも捨てがたいんだけどね~(笑)
たっぷりの茄子がねー
油で更に旨味が出てー
美味しいのだーーー!!

餃子

ここの餃子は普通なんだよねー
普通って感じで~

あんかけ系の好きな私にはー
結構お気に入りだったりするんだよねー!
でも、ちょっと最近ご無沙汰だったかな?そういえば。

店内はカウンターとテーブル。
かなり混みあうので~
ランチタイムは、ちょっと並ぶことも覚悟かな??
駐車場もお店の前は停められない可能性大かも~??

メニューは~
 太郎麺(タイランメン) 750円
 情熱韮菜拉麺(じょうねつニラ) 750円
 情熱麻婆湯麺(情熱マーボー) 700円
 爆竹麺(バクチクメン) 700円
 日乃出拉麺(ヒノデラーメン) 700円
などなど~

他のメニューやお店様子は~
下記も参照してみて下さいなー
5月5日とかね~

あー
もちろんって言うか~
分煙ではないのだよね・・・
シクシク(涙)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
愛と勇気と炎の拉麺店 たいらん
仙台市泉区泉中央3-9-3
022-776-6755
11:30~15:30、18:00~21:45
火曜定休
駐車場あり(店舗前と少し離れたところにもあり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。