SSブログ

インド料理・スパイスの店 Sindur(シンドール) [カレー]

ニューデリーアフターンーン(火・日限定) 1200円
ナンorチャパティ、カレー3種、チキンティッカ、シークカバブ、野菜のライタ、マンゴージュース、ミニサラダ、チャイ
★★★☆☆+
 

マンゴージュース

今日は、濃厚で美味しかったよー!

サラダ

今日は~
いつもにも増して・・・
ちょっとヒドイ???(汗)
誰かの食べ残しかぃ??って感じ~???

カレー
 
 
カレーは3つをチョイス~
チキンでしょー
豆でしょー
ほうれん草とマトンですー
もちろん、辛さは一番辛いベリーホットで!(笑)
食べた時はそんなに辛いって思わないんだけどー
すっごいスパイスを使っているのでー
食後にさー
胃が熱いんだよねーーー

カバブと野菜のライタ
 
カバブはー
やっぱ、スパイスを相当練りこんであるちくわタイプのものは~
相変わらず微妙かも・・・・??
ライタもねー
パクチー入ってるんだよね・・・(汗)

ドリンク

ホットチャイを~
これも・・・・
やっぱ、薄いんだよね・・・

店内はテーブルとカウンター。
あまり大きなお店ではないのにー
喫煙可能なので・・・
誰か吸うと煙いかも・・・(汗)


カトラリーは可愛いよー!

ココのお店は~
あまり店員さんが感じ良くないんだけどー
ま、元からそうだってわかっていくのでー
あまり腹も立たないような??(笑)
同僚も同じ意見でしたねーー

このお店で食べるなら~
火・日以外の2種類のカレーをチョイスできる900円のセットが一番コストパフォーマンスも良くて~
オススメかと思いますねーーー!

他のメニューなどは~
12月29日とか~
11月28日の記事を参考にして下さいませ~!

ランチタイムは意外に混み合ってまたりするコトも多いです~~
時間に余裕を持って行った方が安心かと思われますわ~~
場所柄、外国人のお客さんも多いですねー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


インド料理・スパイスの店 Sindur(シンドール)
仙台市青葉区五橋2-4-10 レジオン五橋1F
022-215-2488
11:00~15:30(ランチセットは火・日除) 17:00~22:00
不定休
駐車場あり(タイムパーキング 1人1000円以上で1時間200円サービス)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Mami

うわ~、、サラダひどいですね・・・(^ ^a
ココのサラダ、日によってムラがありますよね(笑)

シンドールは好きなカレー屋さんのひとつなので
たまに食べに行きますよ~。
バターチキンとチリプラウがお気に入りです。
もちろんベリーホットでいただきます(笑)

女性の店員さん、う~んって思うときあります。
店長さんは感じいいんですけどねぇ。
by Mami (2007-04-11 11:36) 

lunch

★Mamiさん 
その通りなのよねーーー
サラダも店員さん(女性)も~
良くも悪くも大雑把みたいな~??(笑)

ベリーホット派とはー
お仲間ですねん♪

チリプラウは未体験だわーー
ランチのセットしか食べたことがないのだー
いつかチャレンジしないとーー!
by lunch (2007-04-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。