SSブログ

ZENSAKU (善作) (ぜんさく) [和洋折衷]

Aランチ 500円
ワンプレート(メイン、ご飯、サラダ、小鉢)
★★★★☆-

これは同僚が食べた分。
ご飯がちゃんとしたカタチになってますが~

私が食べたのは~
激しく崩れてます・・・(汗)

今日のメニューは鶏!

照り焼きチキンですねー
あまじょっぱいタレが美味しい!!
小さいおかずのニラ玉もグッドだよー!
サラダもたっぷり!
 
相変わらず、コストパフォーマンス抜群でありますねーー
これで500円はなかなか良いと思うのだーー!!

コーヒー 100円

ウーロン茶もチョイス可能
前は~
ドリンク持込OKってなってたけどー
今日は書いてなかったような~~??

ランチは2種類に増えてたー
Aランチの他にBランチかな??
100円高いのもあります~
今週のBランチは~
焼肉(牛)だそうでしたー

さて、このお店さー
今日も、酷く空気が悪い・・・
ビルがね・・・・
空調がいまいちなんだよねー
内装はキレイだけど・・・
空調が悪いので・・・・
もう煙くてさ・・・
タバコの煙がたまっちゃうんだよね・・・・(汗)
のでー
やっぱ・・・・
また張り切って行こう!って気になれないかも~??

それとー
ビジネス街のランチなのにー
なーんと出てくるまでに20分以上かかった!!!(汗)
これはダメでしょー
ランチも2種類だけなんだしー
限られた時間しかないサラリーマン相手なのでー
もうちょっと頑張って早く出して欲しいモノでありますねーーーー

他の日のランチは~
10月19日とか~
参考にしてみて下さいませー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ZENSAKU(善作) (ぜんさく)
仙台市青葉区中央4-4-2 丸寿ビル(きょう薬局)2F
022-265-5251
11:30~13:30 17:30~24:00
日・祝定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

ななたん

街中でも探せばこんなお得なランチがあるんですね~。素敵!
そして、今日JAMINへ行ってきましたー。
生チョコロール、ミルフレーズ、バナナチョコ、ベリーのタルトを食べました。(食べすぎ・・・)
なんて繊細なケーキなんでしょーっ!
仙台のケーキは錦町のプルミエールが1番と思っていましたけど、JAMINが1位に躍り出ましたー。
夫にも半分づつ残しておくはずが、ほぼ完食状態です。
私も美味しいお店を教えられるといいんですけど、仙台歴が浅くてあんまりデータがないんです。
あ、でも仙台駅東口のガーデンパレス1階のレストランコルヌスのランチはなかなかおいしいです。
それと連坊のゆんたくっていう沖縄料理屋さん。波照間島出身の方がやっていてどれも本場の味でした。
週末、またyamaguchiへ行っちゃいそうですよ~。
舌が求めているんです~(笑)
by ななたん (2007-04-06 16:21) 

cyrus

先週ぐらいにこのブログを見つけました。
昼飯の範囲が比較的私と近いので、参考にさせてもらってます。
このお店も、以前書かれていたブログの記事を見て行ってきました。
あのぉ、ひよっとしてこのお店に行かれたのは月曜日ですか?
私が注文を終えてランチがくるのを待っていると、女性2人があとから
入ってきました。メニューを見ながら、「焼肉のお肉はなんですか?」
って聞いたところで耳がダンボになり、出されたランチをデジカメに
撮ってるのを横目でちらちら見てました。(笑)
このブログのことが頭によぎったのですが、「ランチのブログ書いてる方ですか?」なんて声かけて違ってたらはずかしいいので、やめました。^^;
これからも、ますます参考にしますので、もっともっと開拓してもらえるとうれしいです。では。
by cyrus (2007-04-06 17:10) 

lunch

★ななたんさん 
おおおーー!!
JAMANでのその思い切りの良い買いっぷり&食べっぷり!
私みたいで良いわ、良いわーーー!!(笑)
ねーねー!
美味しいでしょーー!!
あの上品な甘さが良いのよねーー!!
あー
私も週末に買いに行こーーっと(笑)

東口のガーデンパレスのランチは~
もう2年くらい食べてないわー
行ってみないとーーー!!
それと、ゆんたく。
気になります!!
ランチもやってるのですか~???
美味しいゴーヤチャンプルーも食べたいわーーー!!
by lunch (2007-04-06 21:48) 

lunch

★cyrusさん 
ようこそーーー!!
そうそう!!
そう、多分月曜だったような~??と思ってー
デジカメのデータ見たら~
月曜だった!!
と言うコトで~
cyrusさんが目撃したのは、間違いなく私です(笑)
ヤバイですねーーーー
見られてしまいましたねーーーテヘヘ
肉は何かって一緒に行った人、確かに聞いたよぅ!

ランチエリア、かぶってるんですねー
もし、チャンスがあったら~
是非、ご一緒しましょーー!!
って、私と一緒だとデジカメセットなので・・・
恥ずかしいって思うに違いないですけど(汗)
by lunch (2007-04-06 21:54) 

ななたん

ゆんたくは17時からの営業でした、すみません・・・。
でも機会があったら、ぜひ一度!
ランチさんも芋好きなんですよね。
鹿児島のフェスティバロの唐芋レアケーキは食べましたか?
何種類かありますが、私は紫芋のシュリが好きです~。
by ななたん (2007-04-07 00:47) 

lunch

★ななたんさん 
ゆんたく、ランチはないんですね・・・
残念!
とは言え~
ランチタイムは週末じゃないと行けない場所だけどねー

フェスティバロの紫芋レアケーキ。
美味しそうじゃないですかーー!
未体験です!
今度、お取り寄せしてみたいと思いますーー!!ジュルッ(笑)

これで思い出したけどー
昔さー
モロゾフでさ~
店舗限定で~
鳴門金時トリュフってのと甘栗ショコラってのが売ってたんだよねー
大好きだったのだーー!
チーンして食べると、すっごい美味しくてさーー
一体何個買ったコトかーー!!
何でなくなっちゃったんだろ~??
by lunch (2007-04-07 16:31) 

cyrus

おおおお、やっぱりそうでしたか?
心のもやもやが、すっきりはれました。(笑)
いつもどんな風に取材?してるのかが分かったぁって感じです。
デジカメ以外は、結構ふつうの客なんだなって思いました。^^;

ちなみに、文化横丁でランチしたことありますか?
私がかよってるランチなら紹介できますよ。w
おやじが多いですが、OLさんも見かけます。
日替わりでメニューが変わるので毎日いってもあきません。
かつ、昼はこれしかやってないので、何も言わずにカウンターに座れば、
勝手にランチがでてきます。(笑) 便利でしょ?^^;
和食系で650円です。
URLにアドレス埋め込んでみました。よろしければ、お声がけください。
では。
by cyrus (2007-04-07 18:13) 

lunch

★cyrusさん 
文化横丁はー
私の通常のランチエリアからだと~
ちょっと遠いんだよね・・・(汗)
営業してた頃は~
あおば通付近はよく行ってたのでー
余裕で行けたんですけどねー
時間に余裕があって行けそう時には~
張り切ってメールしてみますっ!
その時はヨロシクねーー!!

で、結構普通だったとのコメントに一安心?!(笑)
良かったわー
ま、一応、その辺にごまんといる会社員の1人でありますのでー(笑)
早々目立つタイプでもありませんわよー
by lunch (2007-04-07 21:05) 

cyrus

私もお昼いろいろ遠出するわけにいかず、
結局、会社の近くってことで、文化横丁ってことに
なってるんですよね。
そんななかで、比較的いきやすいところをlunchさんの
ブログからチョイスさせてもらってます。^^;

ということで、また、お時間があいましたら、よろしくどうぞ。
では。
by cyrus (2007-04-08 23:52) 

lunch

★cyrusさん 
文化横丁も~
魅惑的ですよねーーー!!
Gokochi(c)とか~
酒井とか~
カレーも堪能できますよねーー!!

是非、時間がある時にはご一緒ヨロシクーー!!
by lunch (2007-04-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。