SSブログ

手打ちそば 亀杉そば (かめすぎ) [蕎麦]

牡蠣南蛮そば 950円
★★★★☆+
 
なーんと牡蠣が5個も乗ってます!!

それもプリプリで美味しい!!
だしも美味しいよー!!
しょっぱすぎないしー!

そばは二八なんだそうです。
で、歯ごたえも良いしー
舌触りも良い!!
コストパフォーマンスもなかなかでしょー!
オススメの一品です!

鴨南蛮そば 900円 
★★★★☆
 
鴨の味が出てて旨い!!
ただー
鴨肉が堅いのが混ざっているのが~
ちょっと残念!!
でもー
おそばの量もたっぷりでー
美味しいしー!
満足、満足!!

店内は、お座敷とテーブルあり。

残念ながら、分煙ではありませんが~
今日は、誰も吸ってなかった!
ラッキー!!

メニューは他に~
 ざる 600円
 とろろ 800円
 割り子 1400円
 天ざる 1400円
 きのこ 700円
 カレー南蛮 900円
 鍋焼きうどん 800円
 うな重 1500円
 天重 1300円
などなど~~


お茶はポットで自由におかわりできますー

なかなか良い店構えですねー
思いがけず、混みあいますねー
ま、この値段でこれだけ美味しいんだもんねー

富谷ジャスコの向かい側くらいのバイパス沿いにあります~
このお店の先にももう1軒お蕎麦やさん(芭蕉庵)があります~
こっちのお店も水車があり、古民家風なのでー
間違えないように気をつけないとダメかも~??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
手打ちそば 亀杉そば (かめすぎ)
黒川郡富谷町鷹乃杜2丁目1-15
022-358-5802
11:30~かな?営業時間不明
不定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さとちゃん☆

初めまして!
かなり前からこのブログを愛読してました(●´ω`●)
行くエリアとか、味好みが似てるみたいで、おいしいって書いてあると信用しちゃいます♪
おかげで普通なら絶対知らなかったお店にも出会えて感謝感謝です♡

亀杉、牡蠣がおいしそすぎる!!!
今度行ってみます!!
で、ちょこっと話題に出ている芭蕉庵なんですが、ここの鴨南蛮もおすすめです☆つけ麺で濃い目のダシが、んまいですよー♪
もう食べてたらごめんなさいっ!
by さとちゃん☆ (2007-04-10 01:16) 

lunch

★さとちゃん☆さん 
ようこそーー!!
愛読してくれてたなんてありがとーございます!!

亀杉の牡蠣南。
お得だし、美味しいよー!

さて、芭蕉庵。
もう何年も食べてないのだーー!
鴨南オススメなんだねー!!
ざるばっか食べてたのでー
未体験だわーーー!!
私も張り切って行ってみないとーー!!
情報をありがとーー!!
by lunch (2007-04-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。