SSブログ

のむら食堂(のむらしょくどう) [焼肉]

ホルモン定食 650円
お新香、スープ、ご飯
★★★★☆-

秘伝のタレで頂くホルモン定食は、まさに絶品!との噂を聞き~
早速行ってみました!!

配膳されてビックリのボリューム!!
これで650円は安いねーーー!!
キレイなピンクのホルモン、山盛りです!

で、噛み切れないイメージが強いホルモンだけどー
ここのはちょうど良い歯ごたえがあるのに、ちゃんと噛み切れる!!
肉厚で美味しい!!


良くある焼肉屋の網みたいなコンロではなくー
卓上のグリル風みたいな??
なんか、庶民的?な感じが良い味出してます!(笑)

秘伝のタレはー
 
かなりニンニク臭漂うんだけどー
ホルモンに良くあう!!
盛りの良いご飯もあっという間に進んじゃいます!!(笑)

スープは~

私的には~
残念ながらダメかな・・・
しょっぱいし・・・
ワカメも戻ってなかったし??(汗)
ホルモン焼きのタレがしょっぱいので~
ダブルでしょっぱいはちょっとキツイかも??

お新香は普通です~

ご飯はたっぷり盛りだよー!!

秘伝のタレが旨いのでー
女性でも軽くいけるかと!(笑)

店内は、テーブルとお座敷あり。

創業40周年とのコトですが~
最近まで、このお店があるコト、全然気が付きませんでした・・・

あ、焼肉なのでー
もちろん分煙なんぞなっておりません(汗)

メニューは他に~
レバー定食 650円
ラーメン 500円
カルビ定食 1050円
などなど~

ココでは、ホルモンが第一人気、次いでラーメンだとか??
ちょっと気になる存在かも~??

そうそう~
ここの駐車場。
出庫の際にですねー
左から来る車が全く見えず・・・
相当コワイので・・・
隣の空き地みたいになっている駐車場に停めた方が安全、安心であります。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
のむら食堂(のむらしょくどう)
仙台市泉区野村字新平山2-4
022-372-3948
11:30~不明(結構遅いかも?) 日曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

ユキ

何も申しません。
ただ、ホルモンにビールは最高です!(^^)v
by ユキ (2007-04-27 23:31) 

lunch

★ユキさん 
ホントよねーーー!!
この時、どれだけビールを飲みたかったコトかぁぁぁーー!
昼だし、車だし・・・
切ない気分でしたわ~(笑)
by lunch (2007-04-28 01:04) 

tota

こんばんは

はじめまして。

暖中を検索してたら何故かお邪魔してしまいました。   ラッキーです♪

たくさんお店をご存知なんですね~! 行ってみたいお店ばかりです!

昨日、楽空楽に行ってきました。

なな!  ナイスです~~\(^o^)/   いいお店おしえていただき、ありがとうございます!

ホルモンも…おいしそう♪
by tota (2007-04-28 01:25) 

lunch

★totaさん 
ようこそーーー!
食道楽なのでー
あっちこっちのお店に顔出しています(笑)
楽空楽、美味しいですよねーーー!!
昨日は~
あれ?
揚げだし豆腐だった日かな??
私はいけなかったんだけど~
隣の席の先輩が「美味しかったよ!」って話してたっけ~

これからもヨロシクお願いします!
by lunch (2007-04-28 11:21) 

通行人

いただきましたょ 同じメニューを^^
お肉はクサミ、クセもなくおいしかった^^/
スープはわかめのもどりも十分で、焼きあがったお肉と
ご飯の合間に飲むスープはビールでなくとも
十分に美味しくいただけました^^;
それに、車の駐車要領も参考になって、こまかな情報アップに
ホットな気分でかえってきました。ありがとう^^
by 通行人 (2007-05-25 15:40) 

lunch

★通行人さん 
おおー
ホルモン、食べてきたんですねーーー!!
臭みもないし、柔らかいしー
美味しいよねーーー!!
ご飯もペロっといけちゃうでしょ??(笑)
駐車場の情報なんかも~
お役に立てて嬉しいですー!
けど・・・
ホント、ここの店の前の駐車場は・・・・
相当コワイですよ・・・(汗)
by lunch (2007-05-25 23:24) 

ヒバリ

初めまして!!!
ブログを開設することになり、lunchiさんのブログにやっとこさコメント
入れる事ができました(。´_`)ノ

私は相当こちらのブログを毎日の様にみてます。

”のむら食堂”も先週の土曜に行きました。
すっごい絶妙のホルモンで最高でした~★
またコメント書きます!!!
by ヒバリ (2007-11-12 15:56) 

lunch

★ヒバリさん 
ようこそーーー!!
相当毎日?見てくれてありがとーー!!
嬉しいですねーーー!!

さて、のむら食堂。
ホルモン、美味しかったよーで良かった!!
ご飯、モリモリいけちゃったでしょ??(笑)

これからもどうぞヨロシク!!
by lunch (2007-11-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。