SSブログ

36 STICKS(サーティーシックス スティックス) [食後の別腹(笑)]

スモークチーズ 桜チップ
 
「仙台限定」との記載に~
飛びついちゃった(笑)
で、スモーク好きな私としては~
結構美味しい!!
スモークのいぶした香りが良いわ、良いわーーー!!
濃厚なチーズも良い!!
美味しいよーー!!

ナポリティラミス(抹茶)
 
甘さを控えめのはどれ~??と聞いてみたところ、これをススメテ頂きました!
確かに、さっぱりしてて美味しい!!
抹茶と大納言が、ティラミスの軽さ、フワーッとさの相性がバッチリ!!

ここの店員さん、なかなかしっかりと商品の説明してくれますねーー!
好感が持てます!

どっちのケーキも~
正直、期待してなかったのでー
すごく美味しく頂けたかな??(笑)

また違う味、試してみよーかな~??って思えますねー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
36 STICKS(サーティーシックス スティックス) 仙台SELVA店
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 1F
022-771-5033
10:00~21:00
定休はSELVAと同じ
駐車場あり

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

るみ

ほぼ毎日このお店の前を通るのに、まだ食べてないんですよ~
いっぱいあって選べないってのもあるんですが、なーんか魅力を感じなくて

私も期待せず、チャレンジしようかな~(爆)
by るみ (2007-04-30 01:02) 

lunch

★るみさん 
笑った、笑いました(笑)
期待せずにチャレンジ、大切であります!!

なんかねー
私もさー
どうもそそられず・・・・
随分遅れを取って買った感じ~(笑)
やっぱさー
ケーキって~
ビジュアルも重要なのでねぇ・・・
スティック状は・・・
悩ましいのよね・・・・テヘヘ
by lunch (2007-04-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。