SSブログ

CAKE & CAFE premiere (プルミエール) [食後の別腹(笑)]

ガトーフランボワーズ 380円

さっぱりした木苺のソースが決めての一品!
お酒も入ってて~
私の好みでありますねーー!!
甘いけど、さっぱり感もありー
甘酸っぱさが口の中に広がりー
良いわー

それと~
ガトーってだけあってさー
層になっている中のチョコがねー
これがまた良い感じで馴染んでてー
旨い!!!

ルルガン 380円

この時期だけのスペシャルってコトで作ったそうですよー
ので、1週間程度出すかどうか?とのことです~

縦面?は~
チョコでコーティングされてます。
横面はキレイな層になってますのだー

コロンと乗っているマロンも良い!

チョコレートと~
口に入れた瞬間に広がるお酒の香りが~
良い、良い!!
かなりお酒が効いてるのでー
好みも分かれるかもしれないけどー
私は相当お気に入り♪
マロンもふんだん入っててー
歯ごたえも味もねー
良いわよーー!!

すごく美味しいのでー
次は食べれそうにないってのが~
残念でありますわ・・・

期間限定であることを聞きちょっと落胆?したら~
でも、他のケーキもオススメなのでー
色々お試し下さいね!って優しくアドバイスしてくれました!
お店の方は、とても感じの良い方ですねー!
この味を試したい方、明日にでもお店へゴー!!(笑)

クロワッサン 160円
 
「金土限定」の文字に~
思わず反応して買っちゃった!
ちょっと高めだけどー
バターたっぷりのサクサクなクロワッサンでー
美味しかったよー

ちょっと油断すると見落としちゃうかも?ってこのお店。
黄色の軒が目印ですねー
駐車場は停めれない確立が高いので・・・
お店のHPには向かい側のコインパークが紹介されてますが~
1本裏の通りのコインパークの方が近いかな??
お店の並びにある会社さんの敷地駐車場を通り抜けさせてもらうとねー
近いのだ(笑)
(今日は駐車場が空いてなかったので・・・そんなコトしてしまいました・・・テヘッ)

ケーキには~

常温に戻してからが良いか~
温めた方が良いのかなどー
食べごろの印を色シールで貼ってあります!!
美味しくケーキを頂ける、良いサービスですねーー!!

イートインもできますねー
もちろん禁煙!!
素晴らしいですねーーー!!
コーヒーは@400円のようです~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
CAKE & CAFE premiere (プルミエール)
仙台市青葉区錦町1-4-9
022-268-9887
10:30~19:00
日曜定休・不定月曜
駐車場1台あり

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

るみ

美味しいって噂は聞いてるんですけど、未だに食べてなくてー
1回はお店に行ったんですけど、会社帰りに寄ったら、お店の方が奥にいるようで、呼んでみても反応がなくて諦めたんですよー
かなり悲しい思い出だわ~
やっぱりまたチャレンジしたいかも!!
by るみ (2007-04-30 00:35) 

lunch

★るみさん 
私もねー
頂き物の焼き菓子しか食べたことなかったのでー
今回やっと!って感じですーーー

おおおーー
せっかく行ったのに~
反応なしで買えなかったとは・・・
ホントに悲しい思い出ですな・・・

是非、美味しいのでー
再チャレンジをーー!
by lunch (2007-04-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。