SSブログ

ざりがに亭(ざりがにてい) [洋食]

大人のためのお子様ランチ 850円 平日限定
サラダ、スープ、前菜、メイン盛り合わせ、デザート
★★★★★-
 
メインが良い!!
スゴイねーーー!!!

ピラフでしょー

これ、バターの風味も良くてー
なかなか美味しい!!

牛肉でしょー

とろけるほどに柔らかく煮込んであるよー!

ハンバーグもねー
 
丁寧に作られてて、ウマー!!

海鮮のホワイトソースは~

海老に帆立に~
すっごい豪華!!
パプリカの赤がホワイトソースに花を添えますねー!

野菜のグラッセもー

美味しい!!

と言った感じでー
まぁまぁ!!ってほどに、贅沢に盛り込まれています!!!
ちょっとずつ、洋食屋さんの美味しさを全部体験で着ちゃう素晴らしいメニュー!!

スープ
 
コンソメにフワフワ玉子のベーシックなスープ

サラダ

レタス中心にドレッシングと言うシンプルなものですねー

前菜

ピザでしたー
ローマ風の薄焼きクリスピータイプです!!
美味しい!

デザート
 
苺のクレープ
キャラメルソースがけ
甘くないホイップが美味しいよー!!

店内は、テーブルとカウンターがあり~
こじんまりとしてますねー
で、この日は~
平日の12時頃だったのですがー
満席!!
大盛況です!!
年齢層も幅広い!!
人気店ですねーーー!!

しばしば「美味しい!」との評判を耳にする「ざりがに亭」に~
やっと行ってきました!!
場所が「角五郎」ってコトで・・・
なかなか行くチャンスもなく・・・
あ、どうせ行くなら平日限定の人気メニュー「大人のお子様ランチ」を食べたかったしねー

他のメニューは~
牛肉のホホ肉シチュー パンケース詰め 950円
チーズハンバーグ バターライス添え900円
若鶏のソテー ローズマリー風味 850円
特大リブステーキ 醤油バター風味(限定1食!) 1350円

どうも、上記は平日限定のメニューみたいです。
週末は週末でちょっとまた違うみたい?
ちゃんと見てこなかった・・・
ゴメンナサイ。

事前に情報は聞いてましたが・・・
ちょっと場所が分かりにくかったかな・・・?
カーナビで行ったけど、最後の最後に1本間違ってナビされちゃって・・・
一方通行だったので・・・・
またグルーっと回ってやり直し・・・(汗)
それと~
駐車場は~
お店の2軒程度手前の向かい側にある民家に1台と~
お店を過ぎて3軒程度先の向かい側の砂利敷きに3台ありますー
分かりづらいので、お店の人に聞くと良いかも??

レベルの高い洋食屋さん!ってイメージそのものですねーー!!
フレンチレストランとかとは違い~
ま、垢抜けた感じはないけどー
美味しい!!
★の微妙な「-」は~
店員さんかなぁ・・・??
メインもデザートも~
なぜか、さかさまに置くのだ・・・
せっかくなのでー
きちんと、向きはお客さんの方にってコトを心がけて欲しいかと思ったりねー
忙しかったからな??
でも~
感じは悪くないのでー
ま、「-」するってほどでもないんだけどね(笑)

それとー
店内は完全禁煙です!!
素晴らしい!!
安心して美味しく頂けます!!

是非是非、また機会を作って行ってみたいお店ですねーーー!!
週末も週末用のセットがあるみたいなのでー
平日はなかなか行けないので・・・
今度は週末に挑戦かな~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
ざりがに亭(ざりがにてい)
仙台市青葉区角五郎1-6-8
022-268-3537
11:30~14:00  17:00~21:00
木曜・第1・3水曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

やまもも

おおおお!!やっと行ったんですね。
ねっねっねっ おいしいでしょ。
土日かな1500円のコースがこれまた安くてうんまい!
色んな味が楽しめて オススメでーす。
ああああぁ ヨダレが出ちゃう。私も行きたくなっちゃった。
by やまもも (2007-04-29 19:45) 

lunch

★やまももさん 
やっと行きましたよーーー!!
平日限定は~
なかなか厳しかったのでー
数少ないチャンスを先日有効活用?しましたー!!

へーへー!
週末ランチも気になりますねーーー!!
どんな内容なんですかぁ~???
時間ある時に是非教えて下さいなーーー!!
by lunch (2007-04-29 22:55) 

六花

ここは美味しそうですね~お値段も安い!
迷うの覚悟で今度チャレンジしたいです。
こういうお店のために、カーナビつけて置けばよかったです・・・・
by 六花 (2007-04-30 20:35) 

lunch

★六花さん 
ちょっと土地勘があればいけるんだと思うんですがー
私は土地勘もなかったしー
方向音痴だし・・・
ナビ頼りなのにー
私の愛車のナビ(メーカー純正のクセにー!)は~
1本先を曲がって、も1回曲がれって指示してきて・・・
でもね・・・・
一通でもう1回がね・・・
曲がれなかったのよ・・・
悲しかったわ・・・シクシク

私のナビは~
ほとんどが~
食べ物屋さんに行くために活用してるってのが~
アタリな気がしますよん!(笑)
by lunch (2007-04-30 22:33) 

koma

ランチさん、こんにちは。
大人のためのお子さまランチだなんて、ワクワクするネーミングですね。
こんなにゴージャスなのに¥850でしかもデザート付きなんてビックリです。
平日のみのメニューなのが残念ですが、いつか食べに行きたいです。
by koma (2007-04-30 23:51) 

Q

おーー!!わたしのアパートのポストにここのチラシ前に入ってました!
大人のためのお子様ランチよさげですね☆ぜひぜひ行ってみたいと思ってたんです。
家からそう遠くはないんで今度行ってみます!リサーチありがとうございます(笑)
by Q (2007-05-01 02:24) 

emi

こんにちは! 毎日欠かさず見てまーす♪
ここっ私もずーと行きたーいと思ってて~
ますます行きたくなりましたー。

あと~今日、社長に連れてって頂いたお店美味しかったので紹介しますねぇ
ランチさんが行ける距離だと思うので・・・

とんかつ まつを 

ランチさん行ったことありますかぁ?
場所は仙台銀座の道路向い側のビルの地下1階で~
大衆食堂的なとんかつやさんです。
頂いたのは ひれかつ重 1260円
甘めの特製おしょうゆだれにひれかつをさっとくぐらせたのがご飯の上に乗ってて~からしを付け食べるんですが、このたれがうまーいのです。
お肉もやわらかぁだし、美味しかったーー
汁はいつも豚汁らしいのですが、この豚汁も具沢山でほんっとおいしいっ
お店は感じの良い老夫婦がやってて まつを定食 850円 ってのもありましたよっ
サラリーマンがほとんどでした。
又行ってみたいお店でしたょ
by emi (2007-05-01 14:04) 

lunch

★komaさん 
ねーねー
そそるネーミングだよねーー
他にも魅惑的な定食があるんだけどー
やっぱ、この名前にハートをギュッっとされましたわよ!(笑)
確かにね・・・
平日限定って近くで働いてないとさー
なかなか厳しいけど・・・
いつかチャンスを作って行ってみて下さいなーー!
by lunch (2007-05-01 22:06) 

lunch

★Qさん 
おーー!!
自宅からの射程範囲内なら~
是非是非お試しを!!
あ、なんていうか~
垢抜けたスマートさはないけどさー
味はなかなかのモノよー!
居心地の良い洋食屋さん!ってイメージで行ってみてー
きっと満足できると思いますわーー
by lunch (2007-05-01 22:09) 

lunch

★emiさん 
毎日見てくれているとは嬉しいですよー!
頑張って毎日更新のし甲斐があります!!(//▽//)

社長とランチとは~
すごいですねーー!

「とんかつ まつを」ですが~
気が付きませんでした~
ステキな情報をありがとー!!
嬉しいわーーー!!

私の平日のランチ射程範囲内なのでー
是非、近々チャレンジしてきます!!
とんかつも良いしー
秘伝のタレもねー
ジュルル~~(笑)
豚汁ってのも相当そそられますねーー!!

あー
楽しみ!!
早く行かないとなーーー!キャッ!
by lunch (2007-05-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。