SSブログ

ケーキハウス フレーズ 将監本店 [食後の別腹(笑)]

セシル
 
マスカルポーネチーズとラズベリーのケーキですー
 
たっぷりのムースに~
カスタードクリームとスポンジの相性がバッチリ!!

ベールド・ショコラ
 
抹茶か?と思いきやー
きなこです~
黒糖ときなこと言う~
和の食材を使ったケーキ
上に乗っている大納言も良いポイントになってますねー

アップルパイ
 
カットで買えるようになりましたー!って書いてあったのでー
あれ?そうだったっけ??って思いー
そういえば、随分食べてないなーってコトでゲット!
ま、普通だね、普通。
ハズレのないアップルパイって感じ~??

相変わらず、安定した人気のお店。
確かにー
分かるわーーー
美味しいもんねー
ちゃんと新作も出るしー!!

ま、JAMINに比べると~
かなり甘いけど・・・

でも、ここのは美味しい甘いなのでー
やっぱ、しんばしば足を運んじゃうのよねーーー

他のケーキは~
11月10日とか~
参考にして下さいなーー

フレーズのケーキは~
ホント、色々食べているんだけど・・・
アップしてる回数は少ない・・・っけ
今度、画像を発掘してみないとな・・・っと。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


ケーキハウス フレーズ 将監本店
仙台市泉区将監1丁目7番2号
022-372-5374
8:30~21:00
第1・第3水曜定休
駐車場あり
*イートインコーナーあり

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ぺこりん

おいしそうですねー!ムース系のケーキすっごく好きなんですよねー。
ずっとケーキが食べたくて、でもいけない×2とがまんしていたら、おとといカウベルのケーキをいただいたんです。そのなかに丸くて真っ白い先のとがったティアドロップ形のケーキがあって、なんだろう?チーズケーキかな?と思っていたら、なんとモンブランだったんです!驚きでしたよー!
by ぺこりん (2007-06-01 09:44) 

lunch

★ぺこりんさん 
私はー
昔はムースってあまり得意ではなかったんだけどー
美味しいのを食べるようになってー
最近はすっかりお気に入り♪
でもー
選ぶとしたら~
タルト系が一番好きかな~??

で、カウベルモンブラン、美味しかった~??
by lunch (2007-06-01 22:25) 

ぺこりん

カウベルのモンブランはー、残念ながら私が食べたのではなかったのですー(T T)
ちょっと前に、エクレアが流行ってると聞いて、カウベルのエクレアを買って食べたのですが、はじめは「何でエクレア?」と思っていたのですが、食べたらかなりおいしかったですねー!他の店のも食べたいと思っていたんですが、最近あまりエクレア見ないし、エクレアブームは去ってしまったのでしょうかねー?
by ぺこりん (2007-06-01 23:22) 

lunch

★ぺこりんさん 
そっかー
見ただけだったのね~
それも切ないわねーーーー(笑)
へーへーへー
カウベルのエクレアって美味しいんだ???
エクレアってー
確かにー
最近、改めてお金を払って買うってコト、ないいかも~???
by lunch (2007-06-02 23:56) 

ぺこりん

またまたおじゃましてすいません。
おとといカウベルに行ったらエクレアもうありませんでしたー!ごめんなさい。
やはりブームはもう過去のものになってしまったんですねー。
by ぺこりん (2007-06-04 12:29) 

lunch

★ぺこりんさん 
カウベルにもー
エクレアはもうないのかな~??
なんかー
食べれないって思うとー
食べてみたくなりますねーー(笑)
by lunch (2007-06-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。