SSブログ

日本一(にほんいち) [テイクアウト]

塩焼鳥弁当(わざびご飯) 500円
 
 
私、この弁当好きなんだよねーー!!
ネギマに~
鶏モモにー
そしてツクネの3種類がご飯の上にドンっと乗ってます!

ご飯は~

鶏そぼろバージョンと~
わさびご飯のバージョンあり!
私はいっつもこのわさびご飯をチョイス!

おかずは、ホントに気持ちだけで~

玉子焼きとお新香のみ。
もう1品くらいあるとより嬉しかったかも~??(笑)

セルバは~
テイクアウトも色々あるのでー
結構悩むのよねー
でもー
外したくない時は~
結構コレを買っちゃうかも~??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

日本一(にほんいち)
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 1F
10:00~21:00
定休はSELVAと同じ
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

arinko01

ここのお惣菜おいしそうですよね~!!軟骨のから揚げとか、通る度ひかれます~!!
by arinko01 (2007-06-02 19:04) 

lunch

★arinko01さん 
私、酒呑みなのでー
焼鳥、結構ここで買っちゃうのよねー(笑)
軟骨とか~
砂肝とかの塩が好き!!
それとー
軟骨のから揚げも美味しいよー
男爵芋を揚げたのも好きーー!!
つまみにはー
最高です(笑)
あー
あとー
もちろんお好みにはよりますけど・・・
ここのうなぎって結構お高いのだけど・・・・
私的にはそこまで払って・・・ってのが数回食べた感想かも~??(汗)
by lunch (2007-06-02 23:58) 

るみ

お弁当は買ったことないけど、焼き鳥やらから揚げはサッカー見に行くとき買ってったりしてましたよ。
結構好きです♪
わさびご飯ってわさび味なんですか??
気になる~
by るみ (2007-06-03 23:52) 

lunch

★るみさん 
そそー
ご飯はですねー
わさび菜が入っててー
ちょっとツーンとする感じが良いのよねーーー!!
焼鳥の肉感?とぴったり合いますのよーー!!(笑)
by lunch (2007-06-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。