SSブログ

トライアングル [イタリアン]

特製スープスパゲティ 900円
★★★★★
 
たっぷりのスープに~
シメジ、ベーコン、アサリ、ネギなんかが入ってますー

刻み海苔がまたまたポイント!!
久々のトライアングルだったのでー
やっぱ、定番でーー!ってコトでこれに決定!
日替わりもよさげだったのでー
悩んだんだけどねーーーー

ホントにー
何回食べても美味しいわーーー!!!
湯で具合も良いしー
口に残る旨味が良いわーーー!!

ランチセット 200円
 
サラダとドリンクをセットにできます!
ランチタイムのみのサービスみたいなのでー
是非、利用してみましょー!!
私は、カフェラテを注文しましたよー

店内は、カウンターとテーブル席があります~
残念なことに分煙なので・・・
禁煙席でも・・・
ちょっとニオイますな・・・

で~
やっぱ、ランチタイムは並びますねぇ・・・
それに、茹で上がりまで15分程度かかるので~
時間に余裕がある時しか行けないのが残念!

けど~
ここの特製スープスパゲティは美味しいねー!!!
また時間を作って行きたいものですなーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

トライアングル
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内3F
022-268-1956
8:00~21:30
無休
駐車場なし

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

emi

私もここのパスタ大好き~
高校ぐらいの時にこのスープスパゲティを食べ
感激したんですよねぇ  
私の中で一番ですねぇ(・∀・)♬♬ 懐かしさもあるし~
久しく食べてないなー
ランチセットなんてのが出来てたのですねぇ
by emi (2007-06-08 09:29) 

るみ

これも好きだけど、コーンスープスパゲティも好きです~
どっちかっていったらコーンを頼んでしまうことの方が多いかも。
間違いのない味だから安心してお店に入れるのがイイですよねー
行くと、蔵王ホワイトか季節のジュースを必ず頼んでます!
by るみ (2007-06-08 09:45) 

takako

おぉー!間違いのない美味しさのお店ですね。
飲み物はいつも季節のジュースばかり。
セットもあるんだぁ。
久々に行きたくなりました^^
by takako (2007-06-08 19:42) 

lunch

★emiさん 
私もー
トライアングルデビューは~
高校生だったよーな?
それ以来、パスタを食べるなら~
ここか~
南光台の「パスタ」かな~?って思ってましたっけー
(ちなみに、私は同じ系列でもパークタウンのパスタはNGなんだよね・・・)
ランチセット、もしかして平日だけかも~??
by lunch (2007-06-08 23:26) 

lunch

★るみさん 
私の友達はー
コーンがお気に入りって言ってますねーー
私は、コーンは未体験かも~??
美味しいんだー??
食べないとぉぉーー!!
蔵王ホワイト、頼む人結構多いよねーーー
私もあとからさ~
やっぱ蔵王ホワイトにすべきだったか??
ってちょっとだけ後悔したかも~??(笑)
by lunch (2007-06-08 23:28) 

lunch

★takakoさん 
うんうん!!
間違えない美味しさですよねーーーー!!
季節のジュースも良いですねぇ~!
takakoさんはここのパスタは何がお好みですか~??

あー
次はいつ行けるかなぁ~~???
ま食べたくなっちゃった!
by lunch (2007-06-08 23:31) 

emi

そうそう!ここかぁ 南光台の「パスタ」 でしたよぉ
んで私もパークタウンは一度行ったきり…(´_`)

ここの地中海風のトマトソースも大好きなんです
サラダもたっぷりでー嬉しいですよねぇ


   
by emi (2007-06-08 23:54) 

lunch

★emiさん 
まーーーー!
なんかーー
同じお好みだしー
もしや、同じ時代?!(笑)

私もトマトソース、好きーー!!
私も、いつもは、トマトが多いかも~??
by lunch (2007-06-09 22:34) 

emi

ふふっ同じ時代ですねぇd(゚-^*) ♪
by emi (2007-06-11 13:56) 

lunch

★emiさん 
ウフフ、そうなんですか~!
なんか~
嬉しいわ!!(笑)
by lunch (2007-06-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。