SSブログ

そば処 三匠(さんしょう) [蕎麦]

かしわそば 850円
★★★☆☆-
 
一応、初めてのお店だったのでー
定番系をチョイス~!

蕎麦はかなり細めでー
舌触りが良い感じですねーー
だしは、普通かなぁ~??
ただ・・・
ちょっと量が少ないですねぇ・・・・
これだけだと、正直足りないかも~??(汗)

店内はお座敷とテーブルあり。
灰皿がないのでー
ひょっとして禁煙??
他にお客さんが1組しかいなかったので・・・
どうなんだろ??
不明です。

メニューは一通り色々ありますねー
あつざる(700円)ってのにも引かれましたねーー
(熱い麺に冷たい汁だーな!)

で、このお店。
 
雰囲気とは悪くはないと思いますが・・・・

とにかく、この日だけかもしれないけどー
店主のおしゃべりがうるさいのだ・・・
厨房で無駄話をしているのがー
全部お店に丸聞こえで・・・・
ビックリです・・・(汗)

お蕎麦の味がどうのこうの以前に・・・
あまりのうるささに・・・
正直、イラっとして・・・
なんか、あまり味は記憶にないかも・・・??(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
そば処 三匠(さんしょう)
黒川郡富谷町明石台5丁目2-2
022-351-2161
営業時間不明
第1と第3月曜定休
駐車場あり

そば処 三匠(さんしょう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トライアングルDELI & CAFE YAMAGUCH.. ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。