SSブログ

花牛(はなぎゅう) [焼肉]

花牛ランチ (塩) 1554円 *平日のみ
スープ、ご飯、ドリンク付 
★★★★☆
 
 
牛肉が美味しいお店があるよー!との同僚の評判を聞きー
行ってみましたー!
評判通り美味しいわーーー!!!!
お肉は~
角切りブロース、ヒレ、カルビ、豚トロだそうな~!

やっぱさー

お店のウリの1つである角切りブロースは良いねーーー!!!
美味しいーーー!!!

わさびしょう油か塩をチョイスします!

 
ご飯は盛りを選ぶことができますのだーー!!
これは中です~
スープは焼肉屋の定番であるわかめスープですねー

私は白菜キムチ派なんだけど~

カクテキも美味しい!!

ドリンクは~
暑かったのでー

アイスコーヒーを~

 
店内はテーブルとお座敷あり。
喫煙は可能だけど・・・
ま、焼肉屋さんなので換気が良いので気になりませんでしたねー

ランチメニューは他に~
特選仙台牛ランチ 4147円
上仙台牛ランチ 2949円
黒気和牛タン塩ランチ 2814円
仙台牛ランチ 1764円
仙台牛カルビ定食 1554円

このお店。
店員さんがとても丁寧で感じ良いです!!
こういうのは嬉しいですねーーー!!!
ますます美味しく感じられます!

ま、コストパフォーマンスが良いかと言われれば普通かな~?
ランチにしては、ちょっと値が張るしねーー
でも、十分に満足できる内容かと思います~!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
花牛(はなぎゅう)
仙台市太白区西多賀1-22-13
11:30~14:00 L/O13:30 ※お昼は月~金のみ営業
17:00~23:00 L/O22:30
火曜定休
駐車場あり
お店のHP


花牛


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

orangemilk

ここうまいですよねー!実家の近くなんです〜お腹空いて来た!
確かに、ちょっと高めだけど
でもたまに食べる焼き肉だから、美味しいのが一番!
お昼はこんなかんじなんですね〜いいなー
ランチさんのブログに書かれたら
また人気がでちゃって、夜の予約がさらに取れにくくなっちゃうかも!
by orangemilk (2007-07-05 22:18) 

ぴーすけ君

仙台牛ですよね~やっぱり♪
あぁ・・・食べたいなぁ~♪
毎日見るのが楽しみになってきました^^
by ぴーすけ君 (2007-07-05 23:32) 

ぺこりん

仙台牛がおいしくて格安って聞いたことがあります!
lunchさんに先を越されてしまったかー!!
by ぺこりん (2007-07-06 09:43) 

lunch

★orangemilkさん 
私は南の方はエリア外?なんだけどー(笑)
最近、たまに行く用事がありましてー
徐々に開拓中であります!!
で、ここのお肉は~
美味しいですねーーー!!!

ちなみに~
平日ランチだと~
1155円でカルビランチとか~
1050円でカルビホルモン定食とか~
1260円で焼肉・石焼ビビンバ定食とか~
お手ごろな価格帯のモノもありましたよーー!!

しっかし、ココのお肉でー
ビール飲んだら・・・
美味しいだろーーなーーー!!!!
by lunch (2007-07-08 00:46) 

lunch

★ぴーすけ君さん 
仙台牛ねー
地元で食べようって思ってもさ・・・
高いのよね・・・(汗)
ホントに仙台で育ててるんかぃ??って感じ??(笑)
by lunch (2007-07-08 00:47) 

lunch

★ぺこりんさん 
この内容なら~
お値打ちだと思いますねーーー!!
お腹いっぱいを目指すなら・・・かもしれないけど~
美味しいお肉を食べたい!って方には是非オススメ!!
お座敷があるのでー
お子連れでもオッケーだと思いますよー!!
by lunch (2007-07-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。