SSブログ

静岡 うなぎ [催事]

セルバの催事ですー
土用の丑の日あったしねー
押さえておかないとねー(笑)

うなぎ巻 1050円

「丸榛吉田うなぎ漁業共同組合」からの出店だそうです!
静岡名産、自慢の味なんだって!!


「静岡のうなぎは違うよー!
皮が柔らかくて美味しいのよー!」

ってセールスされて~
ついつい買っちゃった!(笑)

食べやすそうかな~?ってコトでー
酢飯を使った巻物に決定!!
他にもうな重とか~
蒲焼とかあったよー!

たっぷりのうなぎに~
酢飯が合う!!
そして、上に山椒がふってあってー
これがまた良い!!

美味しかったよー!!
結構オススメかな??

丑の日は終わっちゃったけどー
催事は8/1までやってるよー!!
うなぎ好きな方は是非どーぞ!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台セルバ 催事会場
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 食彩館 1F
駐車場あり

SELVA


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

takechan

7~8日と、10日に仙台に行く予定なので、
参考にさせて頂きます。
by takechan (2007-07-31 23:58) 

ぴーすけ君

初めて見る巻きずし♪
いっっぱいウナギが入っていますねp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-08-01 06:31) 

lunch

★takeさん 
ようこそーー!!
この日程ですと、七夕ですねーー
七夕は別に普通かもしれませんが~(笑)
是非、美味しいモノを食べてって下さいねーー!!
by lunch (2007-08-01 23:49) 

lunch

★ぴーすけ君 
巻き寿司は~
アナゴの方が多いもんねー
気前の良いサイズは~
消費者には嬉しい限りです!(≧▽≦)
by lunch (2007-08-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。