SSブログ

仙台国際ホテル 和食 貴仙 (わしょく きせん) [和食]

そばご膳 1100円
手打ちそば、小鉢、天婦羅(三種)、とろろ、稲荷寿司
★★★★☆
 
クーラーで冷えてたのでー
なんか温かいのが食べたいねーってコトで~
同僚と「お蕎麦だねー」って話になり~
久しぶりにオーダーしてましたー!
(ちなみに、お蕎麦は冷たいも選べます~!)

で、手打ちってだけあるかな~?
結構良い感じ!
でもー
温蕎麦なので・・・
もうちょっと、気持ち硬めだと嬉しかったかな~?って気も??
もともと~
私は、麺もパスタもご飯もー
ちょっと硬めが好みなのであります~

でも、おだしは美味しいー!
ついつい進んじゃうかな~?

天婦羅は~

3点盛りって書いてあるけど~
エビ、魚(キスかなぁ?)、そして野菜が3種類(かぼちゃ、ししとうそして茄子だよー
お得ですねーーー


お好みでー
そのまま天婦羅として食べても良いしー
天婦羅そばにもできるのが嬉しい!!

とろろもついてるよー

大和芋だねー
ねっとりとかなりコシがあります~
出汁で割ってないのでー
お蕎麦に入れてもー
蕎麦によく絡みます!!

稲荷は~

普通に美味しいよー!
蕎麦だけだと、ちょっと寂しい?って人にはー
この稲荷は嬉しいですよん!(笑)

小鉢はー

こんにゃく。
ヘルシーで良いねー
七味をかけるとウマー!

お新香はー

いつも通り美味しい!!

他のメニューは~
7月9日(三切弁当)とか~
7月6日(けやき膳)とか~
6月21日(けやき膳)とか~
6月14日 (けやき膳)とか~
5月15日(三切)とか~
3月14日(三切)とか~
1月5日(海鮮丼)とか~
8月28日(三切&蕎麦ご膳)とか~
を参考にしてみて下さいませ~

この日はー
ウチの会社もだったけど・・・
貴仙もクーラーの効きすぎで寒かったかも・・・?(汗)

お茶はいつも通り~

食前は煎茶を~
食事と一緒にほうじ茶を持ってきてくれます~

寒かったのが残念だけど~
いつも通り、気配りのあるサービスにー
ホっとして食事できましたー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

和食 貴仙 (わしょく きせん)
仙台市青葉区中央4丁目6番1号
仙台国際ホテル5F
022-268-1111(代表)
11:30~14:30 17:00~21:30
定休なし
駐車場あり

和食 貴仙


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぴーすけ君

いろんなモノがあって、このお値段!
ランチの女王です♪見つけるのうまいですね(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-08-01 06:32) 

lunch

★ぴーすけ君 
そうなの!!
自分のお好みのお蕎麦にできるのが良いでしょー!
ホテルなのに1100円と言うお値段も嬉しいのだ!!
by lunch (2007-08-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡 うなぎPATSTICCERIA TAVOLOZ.. ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。