SSブログ

仙台国際ホテル フレンチレストラン セラン [フレンチ]

日替りランチ ~La Table~ 1500円
サラダ、スープ、メイン(肉)、デザート、ドリンク
★★★★☆
  
仔牛肉の薄切り シャンピニオン入りクリームソースだよー!!
珍しくー
お肉のランチにしてみた!!
仔牛の響きに惹かれちゃったわ~(笑)
で~
美味しかった!!

野菜もたっぷりでー
オクラなんかも入ってるのが良いでしょ??
ソースも美味しい!!!

パン

いつも通り美味しいよー!
ソースとも良く合います!!

サラダ
 
これもまた、いつも通りにきれいなカットが良いわー

スープ

カボチャの冷たいスープ
これ、美味しいよーー!
大好き!!

ドリンク

定番でフルーツティーであります!!
おかわりもあるのが嬉しいねーー!!

デザート
 
これ、ムッチャキレイでしょーー!!
見た目がさわやか!
トロピカル色鮮やか!!
夏を感じれるのだー!!
濃厚なバニラに~
フルーツたっぷりの~
フルーツポンチ?パンチ?が良い感じーー!!

店内は禁煙。
サービスも良いので、のんびり美味しく頂けるのでー
お気に入りのお店であります!!

他のメニューは~
7月16日(鮮魚料理ランチ)
6月24日(鮮魚料理ランチ)
6月11日(鮮魚料理ランチ)
2月21日(ビジネスランチ)
2月17日(ビジネスランチ)
12月20日(ハヤシライス)
12月9日(ビジネスランチ)
9月28日(ビジネスランチ)
の記事を参考にして下さいませー

お魚の方がコストパフォーマンスが良いかもしれないけどー
お肉の方がデザートがかなり良いですねぇ~!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


フレンチレストラン セラン
仙台市青葉区中央4丁目6-1 仙台国際ホテル5F
022-268-1111
朝食 7:00~10:00  ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~21:30 定休なし
駐車場あり

フレンチレストラン セラン


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぴーすけ君

今日も美味しそうです~♪
お肉にかかった”ソース”がいいですね(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2007-08-03 06:51) 

ちーたそ

初めまして!
ランチするのに毎回参考にさせてもらってまーす!!

質問なんですが、カメラはどんな機種を使っているのでしょうか?
写真がキレイなんでますますヨダレが出てきます!!
やっぱりどちらかのデジカメでしょうか!?
by ちーたそ (2007-08-04 13:17) 

lunch

★ぴ-すけ君 
ソースも美味しいしー
具もなかなかでしたよん!!
by lunch (2007-08-04 20:53) 

lunch

★ちーたそさん 
ようこそーー!
写真、キレイって褒めて頂きありがとーございます!!
使っているのはフジのコンパクトデジカメですよー!
1年以上使っているので、何世代か前のモデルでしてー
FinePix Z2です。

ホントはねー
デジ一眼で撮りたいなーー!って思う時もあるんだけど~
さすがにね・・・ってコトで諦めています(笑)
by lunch (2007-08-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。