SSブログ

焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん) [焼肉]

復刻版 牛丼 893円
★★★★★
スープ、アイス付
 
岩手前沢牛の切り落としを煮込み味付けした一品!

 
もやし、ほうれん草のナムル、キムチがトッピングされてます!

コチジャンとかヤンニョンジャンでお好みに味付けして頂くと~

これ、ホントに美味しい!!
昭和60年頃に本店で提供していたメニューだそうで~
そんな訳で復刻版だそーな。
ひとまず、いつまでかは未定だけど~
期間限定なんだそーな!

中華風冷麺 840円
★★★★☆
 
カラシを使うことで中華風?みたいな~??
けどね、ちゃんとキムチ系の辛味も付いてきます!


でもー
ま、普通の冷麺のよーな??

ので、普通に美味しいのよねー

冷やし中華発祥の地仙台と、冷麺発祥の地である盛岡のコラボだそーな?
へーへーへー
ま、でも、なぜにコレが中華?ってのはいまいち分からんのだけど~
美味しいのでー
これ以上はツッコミなし(笑)

ロース焼き 997円

やっぱ美味しい焼肉も食べたーーい!ってコトで~
お肉も注文!(笑)
ホント、柔らかくて美味しいーー!!
さすがこだわりの前沢牛だよねーー!!
この値段でこれだけ美味しいなんて、シアワセ!!

お口直し

アイスがサービスで出ますよー!

なーんと、今回知ったのだけど~
日曜はランチメニューってないのねー
ショックだったわー
確かに、日曜に行ったのは初めてかも~??

ランチ(月~土のみ)はコーヒー付で、他に~ 
 前沢牛焼肉丼 1300円
 Aランチ(和牛サービス焼肉、ライス、スープ、キムチ、ナムル、サラダ) 780円
 Bランチ(和牛サービス焼肉1,5人前、ライス、スープ、キムチ、ナムル、サラダ) 1050円
 和牛焼肉丼(キムチ、スープ) 890円
 本場盛岡冷麺 780円
 ランチ石焼ビビンバ(ビビンバ、スープ、サラダ、キムチ) 840円
 ランチ石焼ビビンバセット(ランチ石焼ビビンバ+和牛サービス焼肉) 1260円
 和牛サービス焼肉 520円
 タン切り落とし 500円

他の日のメニューは~
06年8月20日とか~
06年5月27日とか~

テーブルとお座敷あり。
喫煙可能だけど~
換気システムが悪くないのでー
そんなには気にならないかも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん)
仙台市泉区泉中央1丁目19-7泉中央2番館ビル1F
022-776-2989
平日 11:00~14:00 17:00~24:00
土曜 11:00~24:00
日祝 11:00~22:00
12月31日と1月1日以外は無休
駐車場ないけど隣の100円パーキング利用可(ランチ1時間、ディナー2時間まで無料)
喫煙可


焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。