SSブログ

三井アーバンホテル仙台 ティーラウンジ ブルーベル [食後の別腹(笑)]

仙台ずんブラン 350円

また「じゃらん」企画のずんブランを食べてみましたー!
ぎゅうひに惹かれて、ココをチョイスしちゃったわー!

構成は~

ずんだクリーム、ぎゅうひのずんだ餅、生クリーム、スポンジ
上には、ホワイトチョコと枝豆のトッピングあり

あ、はじめに書いておきますがー
見た目は、もっとキレイよ、ホントはねー(汗)

違う角度から見ると・・・
こんな悲惨な状態に・・・(汗)

はい、私が買った後にー
落っことしたのだ・・・
大ショックだったわ・・・
会社に持ち帰り~
他の荷物と一緒にデスクの上に置いた瞬間にさー
バサっと見事に落下・・・・
そんな訳で・・・
グチャっとなっちゃったのだ・・・シクシク

さてさてー
本題のケーキに戻りますが~
ぎゅうひにもスポンジも軽い食感って書いてあったけど・・・
私はハズしたのか????(汗)
ぎゅうひって・・・
ホヤホヤじゃないっけ????
私のずんブランに入ってたのは・・・・

餅だよ?普通の餅?
角切りになってて・・・
ペローンと伸びるなーんてのとはほど遠い・・・
正直、硬いままだったよ?!
舌触りも悪いし??
どうしたのだ??
ホテルなのに???

味は悪くないと思うんだけどさー
ぎゅうひ大好きな私には~
なんか、ショックで・・・
どうもいまいちな印象しか残ってないよーな??(汗)

最後に~
私が食べたずんブランは~
オランジュリー
仙台ロイヤルパークホテル
ローズマリー・エフ
三井アーバンホテル
仙台エクセル東急ホテル
仙台ホテル
石井屋
JAMIN
仙台国際ホテル
どうぞ、参考にして下さいなーー!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


三井アーバンホテル仙台 ティーラウンジ ブルーベル
仙台市青葉区本町2-18-11 三井アーバンホテル仙台 1F
022-265-3131(代表)
平日8;00~19:00 日・祝日 8:00~18:00
11:00~14:30(ランチタイム)
定休なし
駐車場あり(2000円以上の利用で無料)


ティーラウンジ ブルーベル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。